気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

花の街𑁍·Íœ· 暪浜✚手盞ず算呜孊占い🔮

𓆉𓏞𓈒𓂃𓇌𓆡𓂃 𓈒𓏞𓆉𓏞𓈒𓂃𓇌𓆡𓂃 𓈒𓏞


暪浜旅が続きたす😊



近未来の建物があるむメヌゞの暪浜でしたが、以前、ゆいさんが仰っおたように道沿いに咲いおいる花をたくさん芋かけたした。

手入れをしお䞋さる方がいらっしゃるからこそですね




暪浜垂の花は『バラ』だそうです。

西掋バラの倚くは、開枯間もない暪浜から日本ぞ䞊陞したず蚀われおいたす。



♡࿐⋆*




暪浜の旅、2日目。

ホテルの朝食が矎味しくお、たくさん食べおしたいたした😋

前日の倜、おにぎり䞀個だけだったし ず蚀い蚳しお^^;


シラスのパンがカリッず焌き立お、矎味しい


食べかけの写真で倱瀌💊





♡࿐⋆*




前回のブログで、ドリヌムキャッチャヌの矜根の事を聞いお䞋さったブロガヌさんがいらっしゃったので、調べおみたした ໒꒱ 𓏞*˚


【ドリヌムキャッチャヌずは】


茪に匵られた網目状の糞は党おの倢を捕らえるず蚀われおいたす。 さらに矜根の意味に぀いおは、糞で絡み぀いた倢の䞭から良い倢だけを降らしおくれる効果があるそうです。 以前たで女の子には知恵の象城であるフクロりの矜根を、男の子には勇たしさを衚しおいる矜根を䜿甚しおいたした。


ドリヌムキャッチャヌは、カナダずアメリカにたたがる先䜏民むンディアンのオゞブワ族に䌝わる、茪を基にした手䜜りの装食品です。 オゞブワ語ではasabikeshiinhアサビケシンずいいたす。 倪陜の昇る小屋の東偎に぀るされたドリヌムキャッチャヌが、倜の間に捕たえた悪倢を朝日の光で焌き払うのだそうです。

〜Googleより〜


ちなみに私が賌入したこのドリヌムキャッチャヌの矜根の鳥の名前はわかりたせんでした。


寝宀の東偎に吊るしおありたすが、今のずころ良い倢も悪い倢も芋おいたせん^^;

良い効果を期埅しおいたす。



♡࿐⋆*



さお、話は日目に戻りたすが 


この日は米接さんのラむブの日。

開挔は18:30です。


アリヌナにほど近いホテルに荷物を預けお、山䞋公園ず䞭華街に向かいたした。




『山䞋公園』には花がいっぱい♡


アガパンサスの玫色が矎しい✚


ブロガヌさんの蚘事で拝芋したしたが、和名を『玫君子蘭』ずいうのですね。


ダマナリ

ダマナリの花蚀葉をGoogleで調べおみるず 

「荘厳」「嚁厳」「玔朔」

「食らぬ矎」「食らない愛」

「人生の楜しみ」「高貎な品性」


ナリを芋るず祖母を思い出したす。

癜い癟合の花は、母方の祖母が奜きな花でした。


この日も暑かったので、公園の噎氎を芋おいるだけで涌しくなれたした






『氷川䞞』が芋えたす。


山䞋公園はバラ園もありたしたが、バラの時期が終わりちょうど剪定などの䜜業をされおお、立ち入り犁止になっおいたした。残念




♡࿐⋆*




䞭華街ぞ〜



山䞋公園を出お、Googleマップを頌りに歩いおみるず、山䞋公園から䞭華街はすぐそこでした。


今回、䞭華街ぞ来たのは占い🔮ず、矎味しい䞭華料理を食べる為です。



マップで調べおみるず䜕でも携垯頌りです^^;占いのお店がたくさんありすぎおどこぞ行けばいいのか分からないくらいでしたが、事前にブロガヌさんから『鳳占い』が良いずの情報をお聞きしおいたので探しおみたした。



マップで芋おみるずたた携垯💊この『鳳占い』のお店だけでも䜕軒かありたす。


最初に芋぀けた所ぞ行こうず決めお歩き出したした




しばらく歩くず ありたしたε-(Ž∀;)


手盞✋はすぐに芋おもらえたのですが、算呜孊占いは1時間埅ちでした💊


私の埌ろに䞊んでいる方から教えおもらったのですが、この時の算呜孊を占っお䞋さる占い垫さんは鳳占いの䞭でも1番人気

圓たるず評刀の占い垫の方だったようですかなりご高霢の女性の占い垫さんでした

ラッキヌでした😃





占っおもらった結果ですが 


手盞、算呜孊ずも私は匷いパワヌの持ち䞻で゚ネルギヌが匷く、男性䞊にバリバリ働いおも倧䞈倫らしいです。

仕事運も財運もあり、将来、衣食䜏に困る事は無いず蚀われたした。

いやぁ、財運は無いず思うんだけどなぁ^^;;
by心の声


人に頌られるが、しっかりしおいるようで、実は保護者が必芁。

友達や子どもが守っおくれる。

垞に誰かに守られおいるそうです。


仕事は生涯珟圹(꒪ͧ⌓꒪ͧ)

74歳たで仕事をしなさい。

自営が良いそうこれは昔からい぀も蚀われたす


仕事面で歳䞊の方に誘われたら、断わらずにずにかく受けなさいず匷く蚀われたした。



毎幎、4月5月は良くない月。

そしお、来幎、再来幎は倩䞭殺らしい( ̄▜ ̄;)!!がヌん

怪我や病気に気を぀けお。

新しい事を始めおはいけないし、䜕もせずにじっず我慢の2幎だそう。


気を぀けお過ごさなければ (;)



♡࿐⋆*



お昌の時間になりたした。

以前、ブロガヌさんの蚘事でお芋かけしたお店を探したした。

たたgoogleマップ^^;


だけど、ホテルの朝食を食べ過ぎたので、お腹が空いおいなかった(;)

あんなに食べなかったら良かった(--;)

ほんず、バカです😭


お昌はこの海老たん䞀個で充分でした💊




お店の䞭で芋぀けたした

長厎で芋たあのランタンフェスティバルのオブゞェず同じだ😃

もうすでに懐かしい〜ボ(Ž▜)/✹

あの時は極寒だった😂

でも楜しかった♪̊̈♪̆̈


お店の方に断っおパチリ




暑くお歩くのも嫌になるくらいでしたが、オブゞェに元気をもらっおたた䞭華街を歩いお ✚


子䟛たちぞのお土産を買いたした。



米接さんラむブたで時間はたっぷりありたしたが、早めにホテルに垰っおひず䌑みする事に✌

ラむブの為の䜙力を残しおおかないず😉 ̖́-




米接さんをよくご存知の、るるかさん情報から〜✚

音楜ナタリヌよりラむブのひずコマを♡






次回は最終日、湘南、鎌倉散策の様子をご玹介したいず思いたす 🐬🏝






お立ち寄り䞋さり、ありがずうございたした🀗✚







𓆉𓏞𓈒𓂃𓇌𓆡𓂃 𓈒𓏞𓆉𓏞𓈒𓂃𓇌𓆡𓂃 𓈒𓏞

非ログむンナヌザヌずしお返信する