気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

薔薇の花と竹内まりや「人生の扉」

こんばんは〜😊


薔薇の花の写真ばかりで、もういいよーと言われそうですが…😆

今朝のブログの続きで、もし良かったら見て下さいね(^^)/


花の周りをぼやけさせるのが、今、流行っていて…(自分だけ??笑)



でも、やっぱりボケ方が変ですよね(~_~;)携帯で設定して撮影するとこんな風になる事も…





オレンジとピンクが混ざったような色…でも綺麗!しっかり主張してました。この花、一輪だけ咲いていて…名前はわかりません。  

 


昨日は何といってもこの白薔薇に魅了されました😍純白なんです。このシーズン1番の薔薇の花かもしれません。名前は「フラウカールドルシュキ」



花言葉は「尊敬」「純潔」「私はあなたにふさわしい」

少しピンクが混ざったりすることが多く、こんなに真っ白な花は珍しいそうです。




ここからは今日の夕方、撮影したものです。

雨が降っていました。



高貴な薄紫色の花




「ダブルデライト」



「プリンセス ドゥ モナコ」



「ロイヤルハイネス」


花の名前、間違っていたら教えてください(^^)



YouTubeから

以前、こちらのブログでもご紹介しましたが、YouTubeで張り付けできなかったので…


竹内まりや『デニム』のアルバムから…

たくさんの名曲があってどれにしようか迷いましたが、今日はこの曲…

「人生の扉」


人生の扉 竹内まりや

×

非ログインユーザーとして返信する