気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

この夏一番の暑さとジェシー

朝はどんよりしていた空も、午後からは急に晴れて、そろそろ梅雨明けを思わせる天気になりました(^^)v


仕事が終わって、車に乗ると…ハンドルが熱くて触れないくらい!😱

エアコン、最大にしても効いてこない。

これからしばらくはこんな暑い日が続くんでしょうね😓


今日のお弁当…

だし巻きとブロッコリー、チキンのフライ、きゅうりとカニカマとちりめんじゃこと茗荷の酢の物、ご飯の上に…紅生姜、人参の葉っぱのふりかけと友人からもらった梅干しを乗せて


実は、酢っぱいものが苦手で…😅

苦手なので余計に意識して、料理に酢を使うようにしています。




出勤途中の道端に咲いていた花






神社の緑に癒されます




つい先日、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を観に行ってきました。


客席が密になるようなら、やめておこうと思いましたが、受け付けで確認したら座席も一席飛ばしで座るようになっていましたし、数人の観客しかいませんでした。

当然、皆さんマスクをしていました。


こんな時は田舎の映画館で良かったと思います(^^)v



内容はネタバレになるので、詳しくは言えませんが、笑って泣けて…


今までの「コンフィデンスマン」シリーズで一番良かったのではないかと思います。


天才詐欺師ジェシー役で三浦春馬さんも出演しています…


輝いています✨


本当に惜しい(>_<)




ひとつだけ…エンドロールが終わるまで席を立ったらだめですよ(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する