気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『カムパネルラ』『馬と鹿』 次女の転勤

こんばんは〜🤗

今日も暑かったですね😅


暑い暑いって言いたくないけど、つい口から出てしまいます。


暑い暑いと言いながら、仕事から帰ったら携帯ケースが届いていました!


楽しみに開封…(≧∀≦)✨


好きな色…アプリコットピンクのケースのはず……ん??


何だかちょっと違う(・・;)


ベージュに近いし白っぽい…(ーー;)


写真よりはもう少しピンクに近いですが…


それでももうちょっと、ピンクがかった色を想像していました。

やはり、ネットでの注文ですので、思った通りにはいきませんね(ーー;)

でもケースがないと落としたら傷がつきますから、せっかく届いた品物ですし、これを使いたいと思います😊




昨夜、寝ていてちょっと違和感が…

なんと鼻血が…∑(゚Д゚)

夜中にひとり鼻血であたふたしていました(・・;)

この前からもう5、6回鼻血が出ています。

ティッシュ丸めて鼻に詰めて…鏡で見たら間抜けで笑えました!


昨夜は米津玄師ワールドに浸って、気持ちよく眠りについたのに、なんてこった!です。

鼻血が止まるまで、こちらのブログやコメントを拝見しながら、またまた米津玄師さんの曲を聴いていました。

どれもいい曲ばかりです!✌️




先程、次女から転勤が決まったと連絡がありました。

現在、神戸にいますが、転勤先は大阪になったそうです。

神戸もコロナ感染増えていますが、大阪も南の辺りから若者の感染が増えていると聞きます。

引越しはせずに神戸から大阪まで通うそうです。

大阪市内にある勤務先、心配ですが仕方ありません。

県を跨いでの行き来は如何なものか…と、知事同士でケンカのような事がありましたが、娘のようなケースは結構多いと思うのです。


感染しないように祈るばかりです。



今日は米津玄師さんのアルバムから、曲を選びたいと思うのですが、中々決まらずで…😅


2曲ご紹介したいと思います。


『カムパネルラ』
米津玄師 MV「カムパネルラ」




『馬と鹿』

この曲はこの前TVで放送されたドラマ「ノーサイドゲーム」の主題歌にもなりました。
米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika


本当は全曲ご紹介したいくらいですが……


今日も一日、お疲れさまでした(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する