気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「オールナイトニッポン」菅田将暉くんと米津玄師さん。薔薇園の花と緑の木々。夏の空。

こんばんは😊今日も一日お疲れ様です!

小さめのかぼちゃを農協で買ってきました。大きさがわかるようにメガネと比べて…


顔のようになって面白いかな?とかけてみましたが…特別面白くはなかった…(^^;



かぼちゃサラダ。お弁当用に小分けして冷凍庫へ。


夜ごはんのおかずに、サラダと煮物。


今日のお昼ご飯。休憩時間にたまーに行きます、ネパール料理のお店。キーマカレーとマンゴージュース、サラダ、不思議な味のデザート


帰りに薔薇園に寄ってみました。まだまだ可愛い花が咲いていました!








緑が濃いです。










下の2枚の写真は同じ花を撮ったものですが、角度を変えるとこんなに違います。


夏の空





「オールナイトニッポン」より

米津さんファンの同僚が送ってくれました。

「オールナイトニッポン」昔とオープニング曲、変わってないですね!!

聞きながら試験勉強?をしていたのを思い出しました😄

菅田将暉くんと米津玄師さん、お二人の会話をたっぷり聞く事ができます🤗

1時間半ほどかかります。

お時間あれば…✨


ゲスト,米津玄師 菅田将暉 2020年08月03日 デカレモン兄ちゃんの生存確認オールナイトニッポン

×

非ログインユーザーとして返信する