気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

がんばれよ!

今日も夕日の沈む時間に間に合わず…

ウォーキングも今日はやめました。

朝、早めに起きて歩こうと思います!

起きれるかなー^^;


先日は高校の先生が亡くなった事で、気持ちの整理がつかず…


でも、優しいコメントをいただき、おかげさまで今朝は落ち着く事ができました。

心から感謝しております。

ありがとうございました!


今朝、グーグルマップで先生のお宅が写っていると同級生から連絡がありました。

しかも、先生も写っているとのこと!

私も検索したかったのですが、今朝は寝坊してしまい、時間が無くて検索できなくて…

写メを送ってもらうよう頼みました。

顔はぼやけてわからないようになっていましたが、その立ち姿は確かに先生でした。

まるで私たちに「頑張れよ!」と、言っているようでした。


宝物です。

写真は大切に保存しました。





今日もまた薔薇の花の写真ばかりになりますが…

花の名前を出来るだけご紹介したいのですが、Googleレンズで調べてみても良く似た花ばかりでわからない事が多くて…


下の写真…以前、チャノキとご紹介しましたが、サザンカではないかと思うのですが…花が咲いたらわかるのかな?もし、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。だいぶ蕾も膨らんできました。花が咲くのが楽しみです!



リリィマルレーン




珍しい和の名前

まいおうぎ  





ここから下の花の名前がわからなくて…




×

非ログインユーザーとして返信する