気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「カナリヤ」と 桜

今朝から雨模様…小雨になったのを見計らって、仕事に出る前にちょっとだけ公園に行ってみました。


この前、少ししか咲いていなかった桜…

小さな花をいっぱいつけていました。

冬に咲く桜の花。

紅葉をバックに可憐に咲いていました。








薔薇の花もまだ咲いています。


















昨日、タネヤでケーキを買いました。3個…買いすぎなのはよくわかっているのですが、どれも美味しそうで(^^;;

右端のモンブランが絶品です!

昨夜2個、今朝1個食べました^_^









道端で見つけた花

アベリア

花言葉は「優美」「強運」「謙虚」


ヒメジョオン

「素朴で清楚」




昨日の夕焼け






同僚から送られてきた米津玄師さんのMV

曲は「カナリヤ」

映像がとても良くて、そして切ない…


米津玄師 MV「カナリヤ」

×

非ログインユーザーとして返信する