気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ばあばの出番🏋️‍♀️ セカオワ『silent』

先日、公園で撮った桜の花




昨夜電話があって、長男のお嫁さんが今日から管理入院する事になりました。

2週間の予定らしいです。

何でもお腹の赤ちゃんの体重があまり増えていないらしく、安静にして栄養を摂って体重を増やさないといけないそうです。


ばあばにも緊急要請がかかりました!

上の子の保育園の送り迎えをしなければなりません。


仕事もあるので、休みの日に行って来ます。

お嫁さんの方のばあばと交代で行く事になりました。

とりあえず、29日と30日が私の番です。

小さな子どもの普段のご飯を作るのも久しぶりだし、少し不安もありますが、頑張って行ってきます^_^


長男のところは1月、長女は4月が予定日です。

長男のところは今度は男の子らしい。

長女は女の子…かな?

どちらにしても元気に生まれてきほしいです✨


4月…長女の出産に立ち会う事になりました。

コロナの感染対策で、病院の方針で出産に立ち合いできるのは最初から最後まで1人だけ。

途中で誰かと交代するのは禁止だそうです。

出産後、立会人は二時間したら退室。

その後、病院に着替えや差し入れを持って行っても、娘や生まれたばかりの赤ちゃんとの面会は禁止だそうです。


なんて世の中になってしまったのだろう…と思います。


早くコロナ禍終わってほしい!

切に望みます。




先日の公園の薔薇の花

ダブルデライト


ブライダルピンク


下の2枚の写真は同じ種類の花ですが、光の当たり具合で違う花のようです。

ニコル


ニコル


ゴールドバニィ


コロラマの蕾







毎週火曜日、楽しみに見ているドラマ「この恋あたためますか」の主題歌

『silent』
SEKAI NO OWARI「silent」【Official Audio】


お読み頂き、ありがとうございます😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する