気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

日本チャチャチャ📣📣📣大橋悠依選手と大谷翔平くんと夕焼け✨✨✨


今日も暑い一日でした‼︎

連休最終日でしたが、如何お過ごしでしたか?😃


私は仕事が終わって、やっと家についてやれやれひと息ついています😅💦


今日、お昼休憩の時に同僚とオリンピック水泳🏊‍♀️の話になって。


滋賀県出身の大橋悠依選手が金メダルを取りました❗️


女子400m、個人メドレー。


やはり地元から出ているとなれば、応援📣せずにはいられません😃


家に帰って来てから、動画で早速見ました!

やはり嬉しくて鳥肌が立ちました!😭

ケガや重度の貧血も乗り越えて、弱冠25歳❣️

がんばりました!🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


オリンピックのにわかファンではありますが、これからは応援していこうと思っています‼︎😃✨✨✨


そして、オリンピックから話は逸れますが、大谷翔平くんの話をotanさんから聞いて、先日、本屋さんに行って来ました。

翔平くんの本を探して、立ち読み。


彼の事を〝いい子〟だと表現するにはあまりにも偉大な選手だった!Σ(゚д゚lll)


そんな表現では大谷翔平くんファンからいえ、野球ファンから怒られてしまいますね😅💦


すでにあの若さで偉業を成し遂げている素晴らしい選手だとわかりました❗️


野球は高校野球しか見ないので、もう少し勉強しないと…😢


オリンピックの選手も大谷翔平くんのような野球選手も…若いって素晴らしい❣️


たくさんの可能性を秘めています✨


見ているだけで、エネルギーをもらえる気がします‼︎




オリンピック

ママさんバレーや、娘2人共、スポ少から高校までバレーボールをやっていたので、個人的にはやはりバレーボールの試合を見ていると自然に力が入ります!😅


もうすぐ、日本対ケニアの試合が始まります✌️


応援するぞ❗️📣📣📣


日本チャチャチャ🇯🇵❣️





みかんさんがトマトスープを作っていらっしゃって、私もトマトをたくさん頂いたので、作ってみました!✨

トマトを4個、ベーコン、玉ねぎ、大豆を入れて鶏がらスープをベースに作りました!美味しい〜😋

最近はブロガーの皆さんからメニューのヒントを頂いてます‼︎😅

ありがとうございます❣️ヽ(´▽`)/


昨日の夕焼け

最近は夕焼けがほんとに綺麗〜😍










バレー、始まりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する