気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

春はもうそこまで!💖ドラマが面白い❣️(*˙︶˙*)☆*°




おはようございます✨


こちら地方暖かい日が続き、最近は春のような日差しを少し感じられるようになりました。


もうすぐ節分…季節の分かれ目となりますね。


辺りが急に明るくなって、春がやって来るのはとても嬉しいのですが、昨日から目がショボショボ🥲


どうやら花粉症の症状が出てきたようです。



最近の事…先日は整体に行きました。自分では自覚症状は無かったのですが、寒かったせいか肩に力が入って肩や背中がかなり固くなっていたようです^^;


肩や背中をほぐしてもらい、姿勢矯正もしてもらいました。


約1時間弱…終わったらもう体が軽い軽い!!=(^.^)=



羽根が生えて飛べそうでした😍



気持ちだけ…😁✌️



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



最近、録画してTVドラマを良く見ています。


観ているのは、

ゆいばーちゃんさんや、たくさんのブロガーの方がおっしゃってた

『鎌倉殿の13人』

歴史の事実とは違うのかも知れませんが、ドラマとして面白いです。


ここ数年は大河ドラマは観てなかったのですが、今回の大河ドラマは面白くて…長澤まさみちゃんの語りもいいです。

小栗旬くんも若い頃より最近の方が魅力があります。

脚本が三谷幸喜さん。

なるほどと思いました。

歯切れがよくて、面白い‼︎


それにもうすぐ、菅田将暉くんが義経役で出てきます😍←そこ?😆


菅田将暉くんと言えば、

『ミステリと言う勿れ』にも主演で出ていてこの番組もめちゃくちゃ面白くてハマってます!✌️


次回は柄本佑(たすく)くんも出ます。

私、この柄本佑くんが好きなんです。

以前、ブログでもご紹介した事がありますが、NHKのドラマ『心の傷を癒すということ』の精神科医の役をやっていて、初めて見た時、すごい!上手い役者さんだなと思いました!そして、男前!

う〜ん、そんなにでもないのかも知れないけど、何故かカッコいい❣️笑


吉高由里子ちゃんとも『知らなくていいコト』で共演していました!


柄本佑くん、今回『ドクターホワイト』にも出ています!

(『DCU』は阿部寛さんでした💦)


仕事時間が少し減った分、ドラマに時間を費やしているなあ😅






昨日は仕事帰りに公園にも行けました!


『シキザクラ』

花言葉は「精神美、純潔」

調べてみたら、やはり冬と春、年に二回咲く花だそうです。



おやつに😋

ラスクが美味しい!ヽ(´▽`)/



➷昨日、キャベツをとりあえず湯がいてタッパーへ。

お弁当に入れたり、色々な料理に使います。

農協でトマト🍅が安かったので、7個使って玉ねぎとニンニクを炒めてトマトソースにしました。

(玉ねぎが焦げてしまった^^;)


それとポテトサラダ。

ハムが無かったのでシーチキンを入れました。


昨日の晩御飯



農協で買ったもの…他には茄子、大根、かぶ、いちご、仏壇の花。

野菜は農協が安くて新鮮ですが、久しぶりに行けてテンションが上がりました⤴︎⤴✌️





こちら地方でも保育園や学校が休校になるなど、子どもたちへの感染も増えています。

仕事先の従業員も子どもの学校が学級閉鎖になって急遽休むという事態が出てきました。


暖かくなってきて、何処かへ出かけたいですが、コロナのせいで二の足を踏んでしまいます。


コロナ感染が早く収束してくれる事を願うばかりです。



菅田将暉くんが好きだから…だけでなくて、このPVを見ると幸せな気持ちになります🌈(*˘︶˘*).。.:*♡

何度も載せてますが…♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


菅田将暉 『虹』








皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜❀.*・゚⸜🌷︎⸝‍

×

非ログインユーザーとして返信する