気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

久しぶりに公園に行ってみました🌿🌲🌸



おはようございます☀️


こちら地方、今朝も冷え込んで真冬のようです😐


今日は仕事が休みなので、寒さに負けずにウォーキングとジムに行ってきます!😊🖐🏻



ꕤ*.゚✩°̥࿐୨୧



先日の仕事帰り、公園に寄ってみました!







まだ梅の花もちらほしか咲いていなくて、少し寒々とした風景でした。





【ドウダンツツジ】

今は枯れてしまったかのように見えるドウダンツツジ、もう少し暖かくなると綺麗な白い小さな花をたくさん咲かせてくれます。


【四季桜】

真冬に咲いていた花より色づきが鮮やかになってきました!


1月に撮った写真がこちら



下の写真は先日のもの




ずっと立ち入り禁止になっていた薔薇園…久しぶりに立ち寄ったら花の名前の看板も新しくなっていて、枝からたくさんの芽を出して🌱いました!✨

5月になったら綺麗な花を咲かせてくれることでしょう♬︎♡✩.*˚











٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




先日の晩御飯。

ちらし寿司が食べたくて、海老をたくさん入れて(海老が好き)冷蔵庫にあったシャケフレーク、きゅうりを具にして、たまご、その上に青シソとゴマをのせました。

お味噌汁の具は豆腐とあおさ、えのき。


昨日の晩御飯。

スタバのカードがあるのを思い出して、仕事帰りに寄ってみました。

人が少なかったので1時間くらい店内でゆっくりして…手抜きの晩御飯です^^;

ロースタリー東京ラテ

エビとブロッコリーサラダラップ



家に帰って、昨年から冷凍しておいた山椒を入れて、ちりめん山椒を作りました。

お弁当用に。




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




今日、聴きたい曲 ♬︎♡


あいみょん – 桜が降る夜は【OFFICIAL MUSIC VIDEO】



♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



一昨日は中学時代の友人がこちらに立ち寄ってくれました。

仕事終わりに、友人とお付き合いをしている彼氏と3人でパスタを食べたのですが、写真を撮るのを忘れました^^;


2人は多賀の『みつまた』(群生地がある)を見に来たのですが、今年の冬は寒かったせいか、まだ3分咲きくらいだったそうです。


私も様子を見て、満開の頃に見に行きたいと思っています。


友人たちはこの日、近江八幡にも行ってきたらしくて、たねやのあんぱんとドーナツ、丁稚羊羹をお土産にもらいました!(*'▽'*)




友人とその彼氏はもう10年以上のお付き合いになりますが、結婚はしないそうです。

私も含めて同じ中学校の同級生。



2人は長年の夫婦のようによく言い合いをしたり、それぞれがお互いをけなしあったりしていますが、仲が良くて見ていて羨ましくもありました^_^


普段の生活は別々ですが、2人でどこかへ出かけたり、ご飯を食べに行ったり…自由な関係がいいなと思います!(*^^*)


大阪まで電車で帰らないといけないので、20時前に駅まで送っていきました。


短い間でしたが、会えて良かった!\(^o^)/




🚃🚃🚃🚃💨💨




下の写真は【アリッサム】

花言葉は『奥ゆかしい美しさ』『優美』『飛躍』 『美しさを超えた価値』だそうです。


前向きな花言葉からは元気をもらえますね!(*'▽'*)✨








皆さまにとって今日がより良い1日となりますように〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する