気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

そんな時はアッと言う間に過ぎて、還暦も過ぎて…






おはようございます😊


昨日は一日花粉症の症状に悩まされました。涙が出るし、鼻はグズグズ…仕事が終わる頃には頭が痛くて。

今はスギですね、1番きつい。


夜、薬を飲んで早めに寝たので

今朝はマシになりました。



✩°̥࿐୨୧



最近、『最後から二番目の恋』を観ています。

中井貴一さんと小泉今日子ちゃん主演のドラマ(*ˊᵕˋ*)


何回か再放送されてて、今回はTverで。

観るのは、もうこれで3回目😆



中井貴一さんとキョンキョンのやり取りが面白い!

キョンキョンがすごく綺麗〜(*^^*)


鎌倉が舞台で、このドラマを観て鎌倉に行ってみたいと思いました。


海があって、電車が住宅街のすぐ近くを走っていて…小さな駅があって、古民家があって…

お寺も多いんですよね。


〜YouTubeより〜


最後から二番目の恋 挿入歌 『Go to the River』


〈画像お借りしました〉



キョンキョンが45歳の設定で、ドラマの中では自分をおばさんとか言ってるけど、今の私から見ると全然おばさんじゃない。

45歳って働き盛りで人生の中で1番綺麗な時なんじゃないかな。

45歳…ついこの間だったような気がする。←えっ?!Σ(゚д゚;)


私の45歳は、下の娘がまだ小学生、子育て真っ最中だった。

おしゃれも何も考えている余裕もなく、毎日、4人の子どもたちにご飯食べさせるのに必死だった頃。


そんな時はアッという間に過ぎて、還暦も過ぎて…


なんてこった!😱


あー、そう考えると人生って短い、儚い。


毎日を大切に過ごさないとね🌸




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




ビール、滅多に飲まないんだけど🌸桜のパッケージに惹かれて買ってしまった!(^^;)

飲んでみたら、意外と美味しかった😋♡




数日前に友人Yさんとおうどん屋さんへ行った時の写真

ぶっかけうどん

さつまいも、かぼちゃ、海老の天ぷらがのっていて、ボリューム満点!

美味しかったけど、ゴボウの天ぷらも食べたかったなあ^^;



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





自転車を探しにお店を回っています。

コロナの影響で、自転車の値段が高くなっているそうです。

昨年あたりは部品も入って来なくて、一時、自転車の数も減って店内がガランとしたらしい。

今年に入って少しマシになったと、お店の方がおっしゃってました。

やっぱり、🚲 ‪新車は高いなあ…

この後、リサイクル店にも行ってみました。




自転車を見に行って、お店の花を撮影。






昨年の3月の初めには満開だった枝垂れ梅が、今年はまだほとんどが蕾だった。


そろそろ、咲いているかな…


明日あたり行ってみようかな\(^o^)/♬︎♡✩.*˚




🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する