気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

桜🌸の季節はまだ…街を自転車で走ってみた🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸サドルされどサドル𓂃 𓈒𓏸



仕事帰りに道端に咲いていた花





昨夜は夜中に目が覚めてしまい、今朝は起きるのが遅くなってしまいました。


休みなので、気が抜けてしまって朝からボーッとしていたら、子どもたちからのLINEがあったり、電話があったり☎️


次女は来月初めには一旦こちらに引っ越して来るので、準備はどうなのか聞いてみると、準備は順調、大丈夫とのこと。


海外転出届けを出した方がいいのか、聞いてきました。

届けを出すと、住民票を移す事になるそうです。

日本に住民票を置いたままだと、住民税を払わなければならない。

メリット、デメリットがあるけど、どうしようか迷っていると朝の段階では言ってました。

私にはさっぱりわからないので、私に話しても無駄だと思ったのか、自分で調べると言って電話を切りました。


その後、転出届を出す事にしたと連絡がありました。


今はネットで何でも調べる事ができるので、本当に便利な世の中になったものです。

親よりネットの方が断然頼りになるみたい。

まあ、私が頼りないんでしょうけど(--;)



朝ごはんを食べ損ねてもうお昼前…ランチに行ってきました!


天気はまずまずの曇り空☁️

中々スカッと晴れないんですよね。風はあるものの、そこまで寒くもなく、自転車日和です!


マイチャリで街を走ってみました!👍



パスタの美味しいお店に到着!🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

(ネットよりお借りしました)



まず大根の千切りとレタス、ごまドレにかつお節のサラダと豆乳スープが来ました!

優しい味です(*^^*)


ナスとモッツァレラチーズのトマトソース、唐辛子が入っていて少しピリッとしています。チーズがとろ〜り美味しい😋


オレンジケーキと季節のフレーバーティー


お店を出て、また走ります🚲 ‪





🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸




自転車のサドルが合わないのか…

私のお尻が悪いのか…

自転車に乗って走っているとお尻の骨が当たって痛い(・・;)


ランチの後、農協に買い物に寄って、その後は写真を撮りに行く予定でしたが、もう痛くて我慢できないので、自転車屋さんに直行🚲💨💨💨


防犯登録をしてもらい、そのあとにサドルを見てもらいました。

サドルは決して固いわけではないのですか、サイズが小さいらしい。


お店にあるサドルと比べてみると、確かにひとまわり小さかった。


新しいサドルを買おうか迷いましたが、とりあえず金額だけ聞いて再び自転車に乗って帰宅。


あー、痛かった💦

このままだと遠出どころか近場も危うい^^;


サドル、ネットで出ていないか検索してみました。

値段はお店の半分くらい、ある事はあるんだけど、実際の大きさや厚みなどがもう一つ分かりにくい。


もう少し探してみる事にしました!




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




皆さんのブログでは、桜🌸が満開で綺麗〜ꕤ*.゚

羨ましいなあ😃


こちら地方はまだまだです。


長女の所も満開🌸だと、写真が送られてきました。








満開の桜🌸が待ち遠しいです(*^^*)❀.*・゚



せめて歌で❀.*・゚

EXILE  ATSUSHI『桜の季節』

歌声が切ない…


【歌詞付き】 桜の季節/EXILE ATSUSHI

×

非ログインユーザーとして返信する