気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

娘の引越し🚚と 神戸の街から〜桜便り🌸🍃



こんばんは🤗


娘の引っ越しも無事に終わり、家に帰り着きました!🚃


忙しい2日間でしたが、何とか無事に荷物を送り出すことができてホッとしています✨


娘も一緒にこちらに帰って来る予定でしたが、急遽、友達の家に泊まる事になり、私はひとりで帰ってきました。




昨日は昨日で、送別会とやらで娘が帰ってきたのは夜中の12時過ぎ^^;


私は疲れて、もう夕方からうとうと🐑💤💭


寝たり起きたりでちゃんと寝た気がしませんでした😅



でも歳のせいか朝は早起き!


今朝は娘がまだ寝ているうちに起きて、ひとり朝散歩に…🐾.*・゚ 



神戸は桜🌸が満開!


それにずっと坂道💦

2日間でかなり歩きました!


神戸の街が好きです。

出来れば、私も神戸に住みたかった。


こんなビルの谷間に神社があります。


ここは四宮神社⛩


芸能の神様で、有名な芸能人の方も訪れるそうです。


娘がここに引っ越してきた時に『何事も起こりませんように』とお参りに来た神社だったので、引っ越すに当たり、御礼参りに行ってきました。




手水鉢に桜の花びらが浮かんでいました。


はらはらと風に舞って、水面にも花びらが…






優しい桜に癒されて…





帰りは下り坂


真っ青な空に花々が映えて綺麗でした。





午前中は最後の仕上げ、拭き掃除をして、午後から引っ越し屋さんを待つばかり…


娘は元々家具や荷物が少ないので、1時間ほどで荷物を積み終わり、その後、ガス屋さん、管理会社の方に部屋のあちこちを見てもらって終了でした。



それでもやはりくたびれました😅




明日は仕事…あーあ、行きたくないなぁ😢






お立ち寄り下さり、ありがとうございました(*´˘`*)










明日もいい日になりますように〜\(^o^)/❀.*・゚💞

×

非ログインユーザーとして返信する