気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

孫と癒し系美人と一年のスタートʚ🌸ɞコメント設定が…






4月に入り、新しい一年がスタートしましたね!




𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。





長女と長男、それぞれの孫1号も小学生になりました🎒✎*。✎*。✎*。




長男の方の孫1号





長女の孫1号

嬉しい春です!



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




仕事先でも異動があり、人が変わって、少し職場の雰囲気も変わりました。


以前のブログでお話ししたことのある同僚で後輩の彼は上司になりました。


自分の長男と歳の変わらない息子のような存在。


同じ高校だったというだけで、親近感があって中々楽しいんです。

私だけかもしれませんが…😅

向こうは鬱陶しいおばちゃんやなぁ、と思っているかもしれない。


でもこれからは立場が変わり、少し対応も考えていかないといけません。

やはり仕事は仕事。

なあなあではいけないなと思っています。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



話は変わりますが…


ムラゴンでコメントが来たらメールでお知らせしてくれる機能がありますよね。

ブログを始めた頃から、その設定をしていたのですが、2ヶ月くらい前からメールが来なくなりました。


普段使うメールのやり取りはちゃんと出来ますが、このムラゴンのコメントのお知らせだけが来なくて、事務局にもお願いして調べて頂きましたが、原因はわからずで…


どうなっちゃったんだろう。


メールが来なくても、ブログを開けば、コメントが来ているのは確認できるので、問題は無いと言えば無いのですが…

すぐにコメントの返信ができなくて申し訳ないです。

それでなくても仕事がある日は返信がかなり遅くなってしまって、申し訳ないなと思っています。


もう一度、アカウントなど変えた方がいいのかな?

でもそうすると、以前のブログは引き継がれないのかな…


色々考えてしまいます。。。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



また仕事の話に戻りますが…


昨日はもう1つ楽しかった事を思い出しました!😃


これまた以前ブログで話した事のある癒し系美人の同僚の話。


彼女、いつも食べたいと思っているお弁当があるんですが、それが彼女の休憩時間前になると売り切れてしまって買えないらしいんです。


それで休憩前に事前にゲット出来て、嬉しい!と喜んでいたのですが、そのお弁当大きくて女性だと食べきれない量なんです、本来なら…


でも彼女はそれを完食した上に、家から持ってきたおにぎりをまたひとつ食べた!😅


彼女は細身だし、美人だし。


だけど天然で面白い!


そのギャップが何とも可愛くて!😍


私はその癒し系美人の彼女に癒されています。

いつまでも辞めないでそばにいてほしい人です。


あぁ、でもこうやって書くと何だかあまり面白くないな😅


自分だけが楽しい話になってしまいましたね、すみません💦



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



神戸の🌸の写真がもう少しあるので見て頂けたなら嬉しいです🤗




娘と一緒にご飯を食べに出て、帰る途中で見つけた公園です。



公園の桜が満開で綺麗だったので、写真を撮ろうとすると、娘は先に帰ってしまいました^^;




元、お城があった場所でした!




見上げると満開の桜!











動画も少し撮ったのですが、なんせ鹿児島の動画さえも編集出来ていない有り様で…(-_-;)


仕切り直して、いつかブログにup出来れば…と思ってはいるのですが😅💦





最後まで見て下さりありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今の季節にピッタリの曲を〜❀.*・゚





あいみょん『桜が降る夜は』🌸🍃



あいみょん – 桜が降る夜は【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

×

非ログインユーザーとして返信する