気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

シワとシワを合わせて幸せ\(^o^)/❀.*・゚







おはようございます〜❀.*・゚

今日はこちら地方、少し肌寒く曇り空です。

寒かったり暑かったり、何を着たらいいやらですね^^;

娘の事やら車のトラブルなどでわちゃわちゃしてたら、気がつかないうちにブログ3年目に突入してました😅💦



2年前の4月 𖤣𖥧𖥣。

コロナ感染が広がり始めた頃で、一人暮らしの身なので不安もあり、何かあった時にこのブログ記事が役に立つだろうし、日記のように毎日の出来事を書いていけたら…と思って始めたブログですが、アッという間に丸2年が経ちました。




ブログを読ませて頂いたり、皆さまからのniceやコメントが何より嬉しく、励みになった2年間でした❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀

ここまで続けて来れたのも、皆さまのおかげです!

本当にありがとうございました✨



͛.*🍃͛.*🍃͛.*🍃͛.*🍃͛.*🍃͛.*🍃͛.*🍃





近江八幡 《ラコリーナ》

建物が山と一体化しています( ̄▽ ̄;)




先日、妹が来たのでちょっとだけ用事の帰りに見物も兼ねて立ち寄ってみました。


軽くお茶やお菓子を食べるスペースもあります。




バウムクーヘンが有名ですが、私は生カステラの方が好きかな♡

ほんのりあったかくて美味しいです!

写真の生カステラはマーマレードとクリームチーズを添えたもの。

他にあずきを添えたものもあります。

あずきが1番好みですが、今回はこちらを選んでみました。




青々とした山々や植物の風景の中で歩いたら少し気持ちも軽くなりました✨


妹も喜んでくれて、私も嬉しかったです。




𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃





カフェスペース《茶楽》☕️にも立ち寄って🍽



ランチが美味しい!

ここは娘が学生時代にアルバイトをしていたお店です。

オーナーに娘の旅立ちの報告も兼ねて…




🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*




妹と久しぶりに会ったら、お互いにシワが増えていて笑えました!

やだなぁ、もう…😂😂



3年目に突入したし、何か思いっきりカッコイイ事書こうと思ったけど、なんにも思い浮かばない…😅💦




色々思い悩まされる事も多いけど…


ブログでは、これからも自分のペースを見失う事なく書いていけたらいいなと思っとります😆✌️



そしてコメントも!

長くブログをやっていれば、あちらを立てればこちらが立たず、こちらを立てればあちらが立たず…の場面も出てくるかもしれませんが、出来ればお互いに何の屈託もなく楽しくやり取りが出来たなら最高!ですね*\(^o^)/*✨✨✨




これからもどうかよろしくお願い致します🤗♡



20日、いつもの公園の八重桜が満開でした!



🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸



NSP  『弥生つめたい風』𓂃𓂂🍃

懐かしい映像と共に…



例え近くにいなくても、気持ちに寄り添ってくれる誰かがいるから頑張れる🌸⋆*

そんな風に思えたこの数日間でした。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。❀.*・゚





皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗💕


 


 

🦖......🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾

×

非ログインユーザーとして返信する