気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

慌ただしい長男の訪問 ✩.*˚アガーの 存在*\(^o^)/ かりゆし58*






こんばんは〜✨


昨日は長男が久しぶりにやって来ました。

現在住んでいる部屋の話もあるし、母から預かっている孫たちの入学、入園祝いを渡したいので来て欲しいと頼んだからです。


長男も毎日忙しいようで、昨日も3時に孫2号を保育園に迎えに行くので、あまりゆっくりできずでした。


建築中の住宅の話や私の近況など、お互いに話せるだけ話して…帰って行きました。


慌ただしい訪問でしたが、久しぶりに長男の元気そうな顔を見る事が出来て良かったです。


長男は小豆が大好き😃

昨年otanさんから作り方を教わった水ようかんを作って待ちました(^^)v


昨年買ったアガーがまだまだたくさん残っていたのを忘れていました!^^;


バニラアイスといちごをトッピング

今回はこしあんを使用✨

なめらかな舌触り😋

美味しかったです!



これに加え、長男はお供えに買ってきた桜餅を2個とも食べてしまった(・・;)

写真を撮る暇もなく…(^^;)




茶々さんの所で拝見したタラの芽がどうしても食べたくて、農協で購入。

これも美味しかったけど、主人が裏の山で取ってきたタラの芽の方が断然美味しかった…


農協は季節の野菜が豊富で、値段も安い!\(^^)/


一緒に食べたランチ🍽

海老カツがボリューム満点💯



昨日の夜ごはん

タラの芽の天ぷら

お豆腐と茄子の味噌汁

お寿司は買ってきたもの




✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧




ここから話は変わりますが…




誹謗中傷で、傷つき悩んでいる人がいます。


悪意のある攻撃はほんとやめてほしい。

このムラの人ではない外部からの攻撃にあっていて、心身共にすり減っている。


嫌なら見なければいいだけの話。


攻撃して何が面白いんだろう。


言葉の暴力。


その一言で、悩み傷つく。


大切な仲間を悪意ある言葉で傷つけないでほしい。


そう言う事って、回り回って自分に返ってくると思う。


人を傷つけて自分も傷つける。


いくら誹謗中傷してもきっと心の内は晴れない事だろう。



𖤣𖥧𖥣。



先日の神社で…













1度きりの人生だもの。


みんな笑って暮らしたいよね ( •̀_•́)ง♡






かりゆし58

「オワリはじまり」



♪もうすぐ今日が終わる


やり残したことはないかい


親友と語り合ったかい


燃えるような恋をしたかい


一生忘れないような出来事に出会えたかい


かけがえのない時間を胸に


刻み込んだかい……...♪*゚

×

非ログインユーザーとして返信する