気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

パンダガジュマルとその仲間たち🌱🌱🌱 自転車&ウォーキング



こんにちは〜✨


こちら地方、今日は穏やかないい天気です🤗



仕事が休みなので、これから掃除と衣類の入れ替えをする予定です。



前回のブログで紹介したかった記事をこちらでご紹介したいと思います。



私は花の写真をよく撮るのですが、

撮影ばかりに気を取られて、次を急ぐ事が多い😅



紗希ちゃんの記事を読ませていただいて、素敵な場所があれば『そこでゆっくり楽しむ』事を忘れていたなあ…と思いました😊



これからは写真も撮りながら、その時、その場所を楽しむ事を忘れないようにしたいと思いました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



紗希ちゃんのブログはいつも優しくて、あったかい🌷.*🌱𓂃 𓈒𓏸






٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





娘の荷物が入ってきたので、部屋の片隅に追いやられたパンダガジュマルとその仲間たち🌱🌱🌱



娘から預かっている植物も水をやるのを忘れないようにしなくちゃ(・・;)

手前の2個の植物が娘から預かっているもの。

水をやり過ぎてもいけないので、要注意です💦


後ろのドライフラワーは大切な友達からのプレゼント💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




コーヒーの豆を挽いてもらいました。

コーヒーの香りは好きですが、苦みがきついのは苦手で…


これは私でも飲みやすくて美味しい!☕️



モッコウバラ

市内のパン屋さんで…





サイクリング日和なので、掃除と衣類の入れ替えが終わったら、自転車に乗って出かけてみようと思います🚴𓂃◌𓈒𓐍(シャー



otanさんがおっしゃるには、自転車と歩くのとでは筋肉の付き方が違うそうです!٩(。•ω•。)و



自転車とウォーキング、どちらも取り入れて…♬︎



どこまで行こうか、考え中ですワク(*'▽'*)♪ワク٩(ˊᗜˋ*)و...♪*゚



コーヒーと少しのお菓子と、前にダイソーで買ったイヤフォンもお供に🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






娘家族がよく聴いている

『BTS』の曲♬

この曲を聴くと大泣きしていても一歳の孫3号はピタッと泣き止みます!😄✌️

孫1号2号も曲に合わせてノリノリのダンス!♬︎♡笑

ついでに私も!😂


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

BTS、誰が誰だかよくわかっていないのですが、ジミンちゃんだけはわかります!

ジミンちゃん、最初に出てきます‼︎😊✌️





皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗💞



×

非ログインユーザーとして返信する