気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

薔薇園では…✩.*˚

おはようございます😊

今日はこちら地方、曇りで午後から雨の予報です。




写真は先日のある晴れた日のものになります。



いよいよ薔薇が咲き始めました!

一日経つと、もう様子が変わります。

この日は公園にはまだ養生していて入れない、立ち入り禁止の区域もありましたが、撮影可能な場所の咲き始めの花の写真を撮ってきました。


薔薇の良い香りが一面に漂っていました(*^^*)


ブリリアントピンクアイスバーグ


フラウカールドルシュキ


はいから


ラマリエ


クリスチャンディオール


ニコル


ゴールドバニィ


マリアカラス


コンチェルティーノ


アイスバーグ


カウンティフェア


ホワイトマジック


ジアレンウィックローズ


ブルームーン


ブライダルピンク



公園をゆっくりと散歩していると気持ちが安らぎます。






5月は本当にいい季節🌱𓂃 𓈒𓏸͛.*🍃のはずですが…今日からしばらく雨が続きそうです^^;


花びらが散らないといいのですが。








今、心に沁みる曲〜❀.*・゚


玉置浩二 / AI - STORY





薔薇の写真ばかりでしたが、最後まで見て下さりありがとうございました!(ᐢ⌔ᐢ)




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する