気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

薔薇園🌹の様子とワクチンの副反応💉



こんにちは✨


ワクチン接種後2日目。

夜中に少し熱が出ました。

寒気がしていましたが、今はもう収まり、左腕の痛みももう無くなりました。


今朝は足が攣ってそちらの方が痛かった!(・・;)💦



下の写真は12日の薔薇園の様子です。

出勤前の早朝に撮影。

雨が降っていましたが、晴天の時より花の美しさが際立っているように見えました。













ワクチン接種の副反応の可能性がある為、休みをもらいましたが、割と軽い症状で済みそうです。





明日からまた仕事だ!

早速、9時から19時の長丁場 (-_-;)


がんばらんば!٩(。•ω•。)وウェイ!




•*¨*•.¸¸♬︎




娘が作ったお菓子…写真が送られてきました。



次女の話によると、オーストラリアでは電車に乗ると7割くらいの人がマスクをしていますが、外ではマスクをしている人は少ないそうです。


一緒に仕事をしている方の褒め言葉のレパートリーが凄いらしくて、言葉を吸収しようと頑張っているようです(^-^)



この春に鹿児島へ行った時の動画を編集しています!

もう少しなんですが…(^^;;


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



『花』 ORANGE RANGE


かなり前の曲になりますが、あの頃とは自分の状況も変わって、詞がいいなあと改めて思いました。




見て下さり、ありがとうございました!


今日も良い日になりますように〜🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する