気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

薔薇の季節に…🌹


おはようございます😊


こちら地方、今日は薄曇りの空模様…雨でなくて良かった!




毎年、薔薇の季節になると必ず会う友人がいます!(*^^*)


一昨日、公園で待ち合わせして、薔薇を堪能しました。


公園では、今年はボランティアの方が特に力を入れて薔薇の花を育てて下さったように感じます。


整地がなされて例年より花にも勢いがあり、種類も増えました。


公園では薔薇の良い香りが…


この日は平日なのに人出も凄かったし、こんなお店も出ていてビックリしました!😳

(今まで見た事が無い…)








*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




この春から仕事の働き方を変えて時間数など減らしたので、楽になるはず…と思いきや、辞めていく人もあったり、学生のバイトたちが実習や就活などでずっと休んでいる為、こっちに皺寄せ、残業が当たり前になって、前より忙しい(・・;)


首と肩を痛めた事もあり、残業ばかりで仕事帰りに寄れなくなったのでジムは辞めました。


その代わりに以前やっていたウォーキングとストレッチを毎日やる事に決めました!


時々、自転車も!〜🚲


あまり無理せずにぼちぼちと…🤗


朝の出勤時間を間違えた日に、時間が無くてバナナを1本だけ食べて出勤したのですが、その日は一日、体が軽い事に気がつきました。


それからは朝ご飯を少しだけにして出勤しています。

ダイエットにもなりますし😚~♪)





友人と会った日のランチ🍚

メインは春巻きとシュウマイ

夜ご飯は食べずに我慢!🥲




千切り大根の煮物


昨日の晩御飯

豆腐ハンバーグと冷や奴、千切り大根、左側は冷凍しておいたチーズケーキ



米津玄師『M八七』


米津玄師 - M八七  Kenshi Yonezu - M87


シンウルトラマンの主題歌ですが、聴いていると何だか感動!

じわっと熱いものが込み上げてきます…




一昨日、夕方の公園

空が美しかった!✨




お立ち寄り下さりありがとうございます‼︎


今日がより良い一日となりますように〜🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する