気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

オーストラリアへのチケット🎫時の早さにびっくり!『トップガン マーヴェリック』

ここ数日の事。


以前住んでいた在所の友人と会ってランチ…2月に彼女のお父さんが亡くなり、そのお返しを渡したいからと会いました。


主人のまた従兄妹で、ひとまわり若い彼女からは結婚式の時に花束💐をもらいました(古い話😅)


私が23歳、彼女は小学校5年生でした。

その彼女がもう51歳になったと聞いて、時の流れの早さに愕然としました(・・;)


米原駅前西口から歩いて3分。


彼女と会う時はいつもこのお店『フクモト BROS』で会います。



私のパスタランチ


友人のパスタランチ


デザートはパイナップルのパフェとフレーバーティー






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



次女から送られてきたメッセージ。

ジェットスターの飛行機代です。

1番安いチケットが2万円を切っています!

もっとも、これはもう終了していて、今では倍くらいの金額になっているようですが…^^;


オーストラリアに来いという事なのか…🤔




✈️•*¨*•.¸¸☆*・゚




トム・クルーズの映画を観てきました!


映画に行く前に作ったグラタン(•ㅂ•)و


ちょうどホワイトソースの缶詰と農協で買った玉ねぎとパプリカ、ベーコン、マカロニがあったので…

どんどん具を入れていたら、4人前くらい出来てしまった😅


4食分に切り分けて、冷蔵庫と冷凍庫へ!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



『トップガン マーヴェリック』


トムクルーズ、現在59歳ですって!

前回のトップガンも観ましたが、あの若い頃より今の方が断然いいです♡

映画も良かった!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

始まったばかりの映画なので、内容は言わないでおきますね🙊💬




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




お立ち寄り下さってありがとうございます!


今日が皆さまにとってより良い1日となりますように…🤗💕


×

非ログインユーザーとして返信する