気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

2度寝に注意!😅 意外なところで!😆



おはようございます✨

こちら地方、今日も雨の1日になりそうです。

今朝は気温がそこまで上がらず、少し肌寒いくらいです。


先日の公園で。







昨日の朝はあまりに早くから起きすぎて、もう1度寝たのが悪かった…いつも出かける時間に目が覚めて、もうびっくり‼︎(・・;)


最初に起きた時に、出かける準備を済ませていたので何とか間に合いましたが…2度寝は要注意です😅





〈昨日の晩御飯〉

もやしとちくわの炒め物

椎茸とじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

冷奴の上に山芋のキムチ

茄子の煮びたし



〈いつぞやの晩御飯〉

薄揚げ焼いての生姜醤油かけ

白菜のキムチ

肉じゃがの肉無し

茄子とインゲンの煮びたし

肉じゃがは肝心のお肉入れ忘れ(^^;




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




一昨日の話になります。

所用があり、草津まで。

帰りにイオンモールに寄って、SM2でパンツ👖を一枚購入。


たくさんのお店がありますが、ここに来たら立ち寄るお店は決まっています。

SM2、studio clip、グローバルワーク、coen、無印良品、ユニクロ。


以前は娘たちと一緒に来て、ああでもない、こうでもない、とたわいもない話をしながらのショッピングで、何も買わなくても見るだけで楽しかったのですが、今はひとりなので気楽な反面、ちょっと寂しさもあります。



最後に食料品も少し買って、さあ帰ろうとした時…どこかで見たような人が!(・д・。)


あちらも凝視しています。



何と!

主人のまた従姉妹でした!^ ^

(6月3日のブログに登場した彼女です)


こんな所で出会うなんて!

とお互いにびっくり!


立ち話も何だし…と、カフェに入ってパフェを注文しました。

(写真、撮り忘れ…最近、撮り忘れが多いです^^;)


あっという間に2時間も経ってしまい、もう夕方の6時半!!



暗くなると運転も危ないので、もう帰らないと!🚗 ³₃



帰りの琵琶湖畔で…

ちょっと立ち寄り、パチリ!



どこで誰と出会うか、わかりませんね。

世間は広いようで、狭いなあとつくづく思いました。




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こちらの写真も同じ琵琶湖ですが、違う日に撮ったものです。

(7月5日撮影)

場所も違います。



TV番組「鳥人間コンテスト」

の舞台が設置されていました。






晴れていると、琵琶湖もとても綺麗でまるで海のようです。


ウィンドサーフィンをしている若者






あ、転覆した!Ꙭ꙳✨






見て下さりありがとうございます!🤗💞



今日がより良い1日となりますように…🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する