気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ちゃんと食べよう!(*・ᴗ・*)و





何故かと言うと、口内炎が3個も出来てしまった💧


今まで口内炎はあまり経験した事が無くて、口の中に小さな白いのがポチッと出来ただけなのに、こんなに痛いなんて😭


口内炎用のパッチを貼ったので、今は痛みは無くなりました。


生活を見直さなければ!


毎日の仕事のストレスもあるけど、やっぱり基本は食生活(▭-▭)✨


手を抜かず、三食しっかり食べよう!



みかんさんのブログで拝見したプチトマトのマリネがとても美味しそうでした!

作ってみたら、酢がさっぱりしていてとても美味しい❣️



一昨日の夜ご飯

冷奴にはシソと茗荷を乗せて。

醤油も何もかけずに、これだけで充分美味しかった。



カロリーばかり気にして忘れていたけど、食事が体を作るんだった!

自分の体は自分で守るしかない。

出来る事は限られているけど。





昨日の朝ごはん



お昼ご飯はフレンチトースト

冷凍庫にあった🥖バケットの端っことバニラアイス🍨

バニラアイスを使うのは、何かの冊子で見たことがあったので…



両方をジップロックに入れて、しばらく冷蔵庫で寝かせました。



バニラアイスがよく沁みたバケットをフライパンで両面焼きます。

次女が置いて行った粉砂糖を振りかけて、冷凍のブルーベリーとイチゴをトッピング〜!!

バニラアイスで簡単に美味しいお店の味が再現出来ました!🎶


豆乳ラテと一緒に。





✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*




あー、何処かへ行きたい!



秋🍂🍁🌾になったら行けるかな。



行きたい所がたくさんある。



この暑さもコロナも収まったら、旅に出たい!




お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する