気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

幻のブルーインパルス✈️またまたYさんと!🎶


昨日の琵琶湖…晴れて気持ちいい〜☀️



夕方、🚲自転車で買い物に行ってきました。


信号でひと休み!


久しぶりで、最初は恐々乗っていた自転車も今ではスイスイと街中を走れるようになりました!(^^)v

暑いけど、自転車を漕いでいる時は風🍃を受けて気持ちいい!



車の多いのがたまにキズ…^^;



~~~~~~~~✈✧



先日の日曜日、またまたYさんと出かけました。


その日は今津でブルーインパルスが飛ぶ予定と情報を聞きつけて、2人で出発!

ところが途中まで走ったら凄い渋滞に…😰


みんな考える事は同じ、進む先には湖岸沿いに一本しか道が無いので、当然混みます。


先はまだまだ長いし。


「やめとこか」


2人はそんな時の決断は早い!


すぐにUターン!🚗💨💨💨💨



ブルーインパルス…飛行隊を見られないのは残念でしたが…😢



~~~~~~~~✈✧




お昼前だったので、Yさんといつもの楽しみのひとつである美味しいお店探しです♬.*゚

最初は中華料理がいいよね、と話していたのですが…


結局、めちゃくちゃ久しぶりのイタリアンレストラン『manma』へ行ってきました!

(ネットからお借りしました)




この日も暑かった!(^^;;



ドアを開けて中へ入ると、正面にピザの焼き窯が見えます。

ここで焼かれたピザは私の好きな薄い生地で、とても美味しいです!✌️


コーンスープ🌽


ピザとスパゲッティはシェアして。

食べかけですみません😅



イタリアンレストランなのに、手作りの餃子がオススメらしい!


割ってみると中からおつゆが溢れて、とってもジューシー!



最後はデザート。

何種類かあるケーキの中から2種類を選びます。

ブリュレが美味!(≧∇≦)


フリードリンク付きなので何杯でも🆗d(^_^o)


ドリンクコーナー🥤に3回通いました^ ^


この日、Yさんと話したテーマは


『いい女とは⁉︎』



🧒自分たちはどうなん?


👩🏻‍🦰結構、いい線行ってるよね!


🧒あはは!自己満足!😂


👩🏻‍🦰自分が言わないと誰も言ってくれないからね😁


🧒そうそう!🎶



女性から見て憧れるのは


笑顔が素敵な人


きっぷのいい人


はっきりした人


嘘のない人


前向きで賢い人…


他にもある。



❅:*.。 。.*:❅



いい人って言われるより、いい女って言われてみたいよね*\(^o^)/*

(けど、自分は嘘もつくしごまかしもするから、難しいな…^^;)



~~~~~~~~✈✧




本当ならこんなのを見られたかも…知れない😂


(画像お借りしました)




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




昨日の事。


車のトラブルがあり、いつもお世話になっている車屋さんへ行ってきたのですが、エアコンが効かない原因がわかりました。


ファンモーターが全く動かなくなっていたそうです😰

修理費用は3,4万円くらいかかるらしい。


おまけにエンジンもダメになっているかも知れないとのこと。

こちらは約10倍の費用がかかるそうです😱


ファンモーターの修理が終わってみないと、エンジンがまだ大丈夫なのかはわからないそうです。


エンジンがダメだとすると、もう乗り換えしかないですよね…


えらいこっちゃ!です😭







いよいよお盆のシーズン到来です!💪🏻✨

忙しくなりそう!😅





今日がより良い一日となりますように…🤗🍀*゜





ボチボチ行こか 〜🦖…✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する