気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

きびなご食べたい😋


昨日の夕飯は豚汁と刺身。

豚汁は一昨日も食べたから、2日目。

味が沁みて美味しい!


先日、ミミさんのブログで拝見したきびなごの刺身がめちゃくちゃ美味しそうだった!*\(^o^)/*


きびなごは酢味噌か甘い醤油で食べたらほんと美味しいんですよね🤤


唐揚げもgoo〜です👍


きびなごはさすがにこちらでは手に入らないけど、お刺身が食べたくて、仕事帰りに買いました。


昨日の刺身、580円也…これはこれで美味しかった!


今度、鹿児島に帰ったらきびなご食べよう!😋




.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨




ブログを読み返してみると、落ち込んだり、浮き上がったりホント忙しい😅


だけど、どれも自分だしね。


tanpoposumireさんのブログで

「8月に手放した方がいい」

YouTube動画を拝見して

「そうだよね!」と

ストンと腑に落ちた。

気持ちが楽になりました✨



例えば、前回の自分の記事。

すごく暗いなと、こんな事を書いていたら、読んで下さった方も気持ちが暗くなるのでは…と書いてからちょっと悩んでしまった😅


だけど、これはこの時の私の気持ち。


思った事をブログに書いて、それをどう捉えるかはもう読み手側の問題であって、私が後悔する事ではないのかもしれない。

もちろん誰かを傷つけようとか、悪意がある場合は問題だけど、そんな事は全く考えていない。

ただただ、今の自分の思いを書いてみた。

ブログの世界では共感して下さる方もいれば、いや、それは違うだろう、と思う方もいて当然。


でも、それは自分ではどうにも出来ない。


自分の力でどうにも出来ない事をあれこれ悩んでみても始まらない。


そんな時間があったら、もっと他の事に使おう。



時々、落ち込んだり悩んだり。


でも嬉しい事もたくさんある!


そんな毎日の出来事をこれからも書いていけたらいいな…


この自分で生きていくしかないんだから、ありのままで。


いやブログではちょっとはよく見せたいかな^^;


せっかくの顔出ししないブログだもの!





以上でも以下でもない、素の自分。


自分が肯定してやらなくて、誰が肯定するの?





還暦過ぎたと言うのに、まだそんな事を考えている成長しないババァでした😅



久しぶりにKennyGの曲を♪


Kenny G - The Moment (Official Video)


ブログの更新も皆様のところへお邪魔するのも遅くなりがちですが、いつもお読み下さりありがとうございます。




さあ!明日から9月!*\(^o^)/*




より良い日が続きますように…꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。🐝⋆︎*゚∗🐝

×

非ログインユーザーとして返信する