気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ある日の出来事 💔⛏️



⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡





先日はとても楽しみにしていた春風亭一之輔の落語がある予定でした…


駄菓子菓子!

(よつばさんのブログより拝借(๑˃̵ᴗ˂̵))



車で開催される場所まで普段なら約1時間かかるところを、この日は渋滞で倍の2時間もかけて行ってみたならば…🚗³₃




何と!


台風の影響で一之輔、ここまで来れない!

で公演中止だって‼︎😱😱😱


えーっ?何で⁉︎何で⁉︎💦


朝出かける前にメールチェックしたのに(ーー;)


中止なんてどこにも書いて無かったよー!😨😨😨




遡る事あれは3ヶ月前。

6月に一度買おうとしたチケットを1日遅れで買い忘れ、2回目は絶対に忘れないようにしようと、日時が発表されてすぐに入金した。


あれから3ヶ月…めちゃくちゃ楽しみにしてきた一之輔の公演がまさかまさかの中止だなんて!🙀🙀🙀


もうショックでショックで!

立ち直れない…😞💔




帰りにリベンジだあ!ヨシ!!(´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)و

とばかりに、映画を観て帰ろうかとも思ったけど、もうその気力も残っていなかった…😭😭😭





打ちひしがれた心で家に帰り、録画していたドラマをひたすら観て一日が終わりました…(T ^ T)





「ばあば、ファイト!💕」

って、孫3号が言ってくれた!





ような気がする…😭





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

×

非ログインユーザーとして返信する