気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

10月後半は…🤠

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


おはようございます。

今日もこちら地方、青空が広がって、気持ちのいい一日になりそうです😄







9月は、長年乗った車の故障や母の事が重なり、バタバタと慌ただしく過ぎてしまいました。

まだ車屋さんの代車を借りています(・・;)



・*:.。. .。.:*・♡



今月はもう少し落ち着いて過ごせるかと思っていたのですが、後半、予定がいっぱい!(・・;)


自分で予定を入れてしまったのですから、何とかクリアしたいと思っています😅



まず、歯医者の予約…コロナ感染が怖い気持ちもあり、半年ほど遠のいていました。

でも歯は体を健やかに保つ元になるので、しっかり見てもらわねば!と思い直し、予約しました。



市から4回目のワクチンのお知らせも届いたので、これも馴染みの医院で予約。

今回もファイザー(オミクロン対応株)で。


副作用がなければいいんだけど、ワクチン、いつまで続くんだろう💦


本当は受けたくないけど、接種証明書、いざという時に必要だし。

(実家に帰った時に、母がお世話になっている施設などでも必要)


何より仕事柄、たくさんのお客様に接するので疎かにできない。







そして、本当に楽しみな一年に一度やってくる年末のイベント、高校時代の部活の仲間4人のプチ同窓会❣️ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


以前は12月にやってましたが、あまり寒くならないうちにと今年は10月に!


これはホント楽しみです!ヽ(´▽`)/❤️✨




実家にも帰るので、その準備もしないと!


そうそう!長女一家が実家で合流する事になりました!^^;


あの小さなギャングたち(孫)3人との攻防が楽しみでもあり、恐怖でもあり😂😬😱




🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼




今日はとりあえず、美容院へ💇‍♀️





美しく…なってきます…それなりに😁😙~♪

        ↑

わっ!偶然できた、575!(๑˃̵ᴗ˂̵)







一昨日の夜、かやくご飯とちらし寿司を作りました!

おかずは2食続けてにゅうめんです。

(そうめん、たくさんあるので消費しないと)


かやくご飯は鳥肉や牛蒡を入れると美味しいのですが、冷蔵庫に無かったので、椎茸と人参だけです^^;




ちらし寿司

かやくご飯の具とほぼ同じですが、椎茸を甘辛く炊いて、きゅうりを入れて錦糸卵を乗せました。




🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈




仕事帰りに珈琲店でベーグル🥯を買いました。

手前がマルゲリータ、左上がイチジクと胡桃、その横が塩味。

中でもマルゲリータがとても美味しかった!








ではでは、皆さまにとって今日がより良い一日となりますように〜🤗💕







米原の醒井(さめがい)…今年1度しか行けなかった…しかもまだ咲いていなかったので、昨年の梅花藻の写真をσ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する