気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

スカボロフェア‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

おはようございます。

今日もこちら地方、穏やかな良い天気になりそうです☀️.°



前回の続きを。。。



買い物を済ませた夕方、公園に出かけました。

公園は薔薇が満開!

良い香りが一面に漂っていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






キッチンカーも出店していて賑やかでした!

昨年までは年中、静かな公園でしたが、今年から春秋のシーズンには人出が多くなりました^^;






公園にはモミジバフウの木がたくさんあり、葉っぱがとても鮮やかな色に変わって綺麗です。




ドウダンツツジ

小さな蕾ですが、春になると白い小さな花がこぼれるように咲きます!






𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




ここからは薔薇の花のご紹介になります。

写真ばかりですが、見て頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





絵日傘



ブルームーン



ニコル



イブピアジェ



ブライダルピンク



インカ



アイスバーグ

白い色は清らかな気持ちにさせてくれます✨



コンチェルティーノ



ピース



ゴールドバニー



かおりかざり



ラマリエ



かおるの

名前の通り、花が開くととてもいい香りがします𓂃 𓈒𓏸𑁍



ナイべヴァン



スキャボロフェア

この花がとても可愛くて!🙈♥️





最後の花の名前から…今日はこの曲を〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



’Scarborough Fair’ - Simon & Garfunkel 【和訳】サイモンとガーファンクル「スカボロフェア」1966年


昔、何度も何度も聴いた曲ですが、

今初めて和訳を知りました。

今更ですが…

戦争の悲しさを伝えていたんですね。

世界の平和を祈ります!




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-☆。.:*・゜𓈒𓂂𓏸







公園の管理や清掃、花の手入れをして下さってる方々にも感謝です!

ありがとうございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する