気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

新しい道を歩み始める彼女へ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


おはようございます(^^)

昨日は久しぶりに雨の一日でした。


現在、全国旅行支援のクーポンが出ていますが、受け取るお店側としてはちょっと手間がかかるので大変なんです(・・;)


使用出来るのか確認の電話がよくかかってきますし、来店されたお客さんからの問い合わせも多いんです。


それに使用期間が

『発行日を含めて3日間』

これの確認と枚数を数えるのに手間がかかります。

ひとりで数十枚も持って来られる方がいて、どうやったらこんなに貰えるの⁉︎という人も!Σ(゚д゚;)


このキャンペーン、早く終わらないかなあというのがこちら側の本音ではあります^^;


とは言え、自分が客の立場ならば…

頂けるものは頂いて、


クーポン使って安くで行けるなら、今のうちに旅行にも行きたいし、買い物だって安くで買えるなら絶対使っちゃう(^^)v

(立場変われば…ですね。)


あー、私も旅に出たいなあ! 🦖⸒⸒💨💨💨





。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。





茶々さんの大根ステーキ…美味しかったのでリブログさせて頂きました✨

こちら地方では〝いとこ煮〟と呼んでいるかぼちゃとあずきの煮物も美味しそうです。

茶々さんのブログ、こちらをどうぞ!


昨日の夕ごはん。

日曜日で一日中忙しくて、夕飯作る元気もないので(言い訳^^;)帰りにローストビーフのお寿司と小松菜のお浸しを買いました。

大根ステーキも焼いてみました。

今回は室内で一日干しただけ。

天気が悪かったので、もう少し干したらより美味しかったかも…

ローストビーフのお寿司は西洋ワサビが効いて、美味しい!

小松菜のお浸しは、自分で作った方がマシかな…^^;


帰りにたねやさんに寄って、和菓子を買いました。

母がお世話になった方へ宅急便で送ります。

たねやさんは夜の建物も美しかったのでパチリ。







忙しくて息つく暇もないくらいの昨日でしたが、嬉しい事もあったんです!


ブログにも時々登場する美人で天然の彼女から、もうすぐ入籍するとの報告がありました。


踏み切ってもいいものかどうかと前々から相談されてたので、今回の彼女の決心には心からの祝福の言葉を伝えました。

と言うのも、彼女はバツイチ。

子どもさん2人の事もあるので、かなり悩んでいました。

とは言え、子どもさんはもう二十歳を超えた大人。

もうすぐ子どもたちはそれぞれの道を歩き始めるだろうし、もう自分が幸せになる事を1番に考えてもいいと思うよ!と彼女には伝えていました。


なので、今回の入籍の話は本当に嬉しい!\(^^)/✨✨✨



そんな彼女に贈りたい曲〜♪

『天使にラブソングを』

(この曲を初めて聴いた時には、鳥肌が立ちました!)





お読み下さりありがとうございました✨

今日もより良い1日を~🤗🎶




(いつもの公園で)

×

非ログインユーザーとして返信する