気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

彦根城下のお蕎麦屋さん 岐阜信長まつり


昨日の仕事帰りに食べた比叡湯葉そば

昨日は一日中忙しくて、ほとほと疲れました。


こんな日は、お蕎麦屋さん『つる亀庵』さんへ一直線!


こちらのお店は照明が落としてあるので、とても落ち着きます。


お蕎麦のひと口目の美味しいこと…(*^^*)


うどんも好きですが、お蕎麦もいいですね!


お店を出ると彦根城が見えます。


彦根城、玄宮園のライトアップを見たかったのですが、昨日はその元気が残っていませんでした^^;



玄宮園のライトアップ、画像お借りしました。

期間中に1度は行ってみたい。





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



前回のブログで、電力会社の話を書きましたが、やはり大手の電力会社に切り替えを決めました。

これからはガスと電気一括の支払いになります。

これが最善の選択なのかはまだわかりませんが、少しでも安くなるよう、これからも注意して見守っていこうと思っています。

電力会社のお話しをして下さったブロガーの皆様、ありがとうございました!m(__)m



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




一昨日の早朝、メタセコイアを一緒に見に行った友人からLINEが来ました。


なんと、いきなり信長祭りのキムタクの写真が!\(^^)/


もうそれだけで、おおっ!と、テンションが上がりました!😍


これはブログに載せたい!と思いましたが、自分の写真ではないので友人に確認。

友人はやはり載せないで欲しいとのことでした。


そりゃそうですよね。

SNSでも問題になってますもんね。

写真一枚が高額で売れたとか。


動画もあるんです♡


すみません、写真載せられないのに書いていますが、どうしても言わずにはいられない😅


どちらも沿道の1番前から撮った写真で、かなり近い!

キムタクと目が合ってる!


いやいや待てよ、私はキムタクのファンではないはず。


なのにこのときめきは一体何なんでしょう😂


岐阜には木村拓哉さん見たさに、たくさんの人が詰めかけたとニュースで報道されていましたが、気持ちはわかるなあ。


だって、キムタクだもの。




オーラが違います✨


代わりに

Googleで探した写真を。

最近、木村拓哉さんのYouTubeをチャンネル登録してあるのでよく見ています。


今まで公開されていなかった子煩悩なパパの一面や工藤静香さんの事も書いてあったり、写真もたくさん見る事ができます✨

良かったら皆さんもご一緒に😄

こんなカッコいい男性がパパだなんて‼︎

娘さんたち、ボーイフレンドは一体どんな人を連れてくるのでしょうね。

興味津々です😄


YouTubeは他にもよく利用させてもらってます。

以前にもご紹介したことのあるスシラーメンリクくんの動画、杏ちゃんのパリでの生活、上野兄弟のダンスなど。


音楽も時々♪̊̈♪̆̈

夜眠る前と朝、よく聴くのはボサノバやジャス…落ち着きます。



それから11月12日に撮影した写真をまとめてみました。

動画より静止画が多いです(・・;)

切り取っていったら動画が少なくなってしまいましたが、見て頂けたら嬉しいです😊

2分くらいの動画になります。


秋の公園で…





お立ち寄り下さり、ありがとうございました!🤗

×

非ログインユーザーとして返信する