気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

京都に来ています🚃𓈒𓂂𓏸




日曜日なので、駅はすごい混みよう(・・;)






京都駅構内の『はしたて』に行ってみたけど、長い行列が!🙀

はしたての素麺が美味しいんです!


ちなみにネットから


『和久傳』にしてはリーズナブルなお値段です。

高いですけど、たまにはいいですよね!


美味しいのですが、行列に並んでいる時間はないので、もうここは諦めました。




京都駅からバスに乗って🚌💨




近くでお昼ご飯を食べようとお店を探して、中華料理店を見つけました。


京都に来たと言うのに何故に中華料理⁈(・・;)

でも美味しかったです。

エビチリは大きな海老が7.8個入っていて食べ応えありでした!

真ん中の三角形の春巻きは、じゃがいもを潰したものが入っていて、これが一番美味しかった!(^-^)v


腹ごしらえも出来たし、近くを散策✨


通りには幾つも個性的で小さなお店がポツポツとあり、








ここはホテルのよう…暖簾がかけてあっていかにも京都風。


お洒落な面構え、じゃなくて店構え笑✨



そろそろ、時間切れです。


散策終わって、これから目的地に戻ります!


行ってきます〜🤗💓

×

非ログインユーザーとして返信する