気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

走って跳んで…学ばない奴(๑*ㅁ* )トホホ



✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄



一昨日は天気が良くて、走るのは気持ち良かったのですが、風が冷たくて耳が痛かった!


耳あてを買って来なくちゃ!

毛糸の帽子の方がいいのかな…耳までかぶれるのがいいかな。

走ってもハズレないサングラスも。

寒くて涙が出てくる🥲



11月は暖かい日が多くて走りやすかったんですが、この日は寒さが違いました。

14日は走って跳んでこの記録でした。



公園の四季桜

今年の冬は花がたくさんついています。



美人だけど天然の彼女から無事に入籍したとの連絡がありました。

良かった!





昨日15日の記録。

スマートウォッチの画面が消えてしまってたので、スマホから。


これは仕事も含めて一日合わせての数字になりますが、昨日はちょっとやり過ぎました。

かなりきつかった!💦


走っていただけの時は大した事はなかったのに、縄跳びを取り入れたら肩や背中や腕、太もも、ふくらはぎまで筋肉痛になりました。


今朝、起きたての辛い事…💦


縄跳び、かなり効きます!💪✨


体重は変わらずですが…


あいたた!と言いながら、これから仕事行ってきます٩(σ。σ)و…




それから昨日は走っている時に鍵を落としてしまったようで、焦って来た道を戻って探していたところ、ちょうど出会った若いカップルが拾ってくれてました。

(キーホルダーには車と家の鍵、免許証まで入っていました💦)


拾って下さってありがとうございます!😭

と心から御礼を言いました。


以前、夕陽を撮影した琵琶湖岸で鍵を落として探した事があったのを思い出しました。


学ばない奴です…(--;)

自分ながら呆れました。


アウターの胸のところにファスナー付きのポケットがあって、スマホを入れていたのですが、これからはそこに鍵も入れよう!と強く心に決めた夜でした。


走った後の甘いもの


ちょっとが美味しい!

至福の時でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







お読み下さりありがとうございました!

今日がより良い1日となりますように〜🤗✨


✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄

×

非ログインユーザーとして返信する