気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 クリスマスはoisixで✨




少し咲いて、我が家のシャコバサボテンもクリスマスに間に合った…かな?^^;



シュトーレンがクリスマスケーキの代わりです😄

これが甘い^^;


昨日はオーストラリアにいる次女がこちらに置いてある服や靴を送って欲しいと言って来たので、荷造りしてみました。

どれくらいの重さになるのか、とりあえず簡単に箱に入れて恐々計ってみたならば…10.6kg 。↓

送料がいくらくらいになるのか不安だったので、郵便局に行って聞いてみました。

この重さだと約2万円ですって!(꒪д꒪II

箱の大きさの制限もあるらしい…


恐ろしや〜(--;)


次女に伝えたら、送料自分で払うから送ってほしいとの事。

立て替え覚悟してましたが、ちょっとホッとしました😌💭

娘ももう働いてますからね、学生じゃないし。

ここはシビアにいかないと!


もう一度、綺麗に入れ直して📦郵便局に持って行きます。



✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄



ブロガーさん方が時々記事にしていらっしゃるoisix、お試しセットを私も頼んでみました✨


材料が揃っていて作り方も写真入りでわかりやすく書いてある。


仕事のある日は何も考えず帰ってすぐに作れるし、2人分だけど、2回に分けて食べればいいからお得かも!🤔


う〜ん、どうしようかな…続けて買うかは考え中です^^;


短時間で出来た

『チキンフライのサルサ風』

衣がついているチキンをフライパンで焼いて、付属のスパイスとトマトソースをかけたら出来上がり‼︎

自分では作れないお店の味。

美味しい〜😋


半分食べて、残りは朝食に。

バタートーストに餡子、乗せすぎ?😅




こんな風にセットで送られてきます。

これは今日の晩御飯✨

他にも牛乳やプリン、たまご、ソーセージなどたくさん入っていてお試しセットが破格の500円‼︎👀



✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄



クリスマスなのに、今日はお休みです(* 'ᵕ' )☆( ღ´⌣`)ホッ







FUNKY MONKEY BABYS 「LOVE SONG」

×

非ログインユーザーとして返信する