気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

何でもない平凡な一日が1番幸せなのかも*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

茶々さんレシピの干し大根のステーキ…ちょっと焼きすぎましたが、とても美味しくて病みつきになりそうです!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


大根、仕事に出るので外に干せないし、2日間窓越しの室内で干しました。


干すだけで味が凝縮しますね。


隣のおでんの大根よりずっと美味しくいただけました。

また作ってみます!

(次は焼きすぎないように^^;)


茶々さん、ありがとうございました!m(__)m



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




昨日はさほど忙しくもなく、細々と日頃出来ない仕事をやって、一日が終わりました。


いつもは余計な事を話している暇なんてないのですが、毎日突飛な事がありすぎて、昨日は「何でもない平凡な一日が1番幸せなのかもね」 なんて同僚と話す余裕がありました。



仕事帰りに歯医者へ。

今回は下の歯の歯石取り。

右下の奥が虫歯になっているので、次回はそこの治療になるようです。

麻酔をかけなくても大丈夫そうとの事、ホッとしました!^^;


UNIQLOで冬用の靴下を買いました。




冷えは大敵。

3つの首を冷やさないで、と鍼灸院の方がおっしゃってました。


首、手首、足首、ここを温めると末端の冷えも収まるそうです。

この冬、試してみよう☝️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



またまたいつもの公園で…








春ほどではありませんが、公園内では薔薇の良い香りがしていました。


もうそろそろ、薔薇の季節も終わりですね…




昨日、通勤の車から流れてきた曲

CHAGEの名曲

「終章 エピローグ」

昔、コンサートによく行きました♪

飛鳥ばかりが目立ちましたが、CHAGEも歌上手いんです!


この曲を載せようかと思ったのですが、歌詞を聴いていると何だか切なく悲しくなってしまいました^^;


天気も良いし、せっかくの気持ちのいい朝なので、元気にいかなくちゃね!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

て事で…

嵐「Love so sweet」♪

嵐はファンでも何でもないんだけど、この前のMRIを受けている時に流れてきて、いいなあと思ったので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


松潤…亡くなった義母がファンで、松潤グッズをプレゼントしたら喜んでくれてたなあ、なんて思い出しました。


嵐 - Love so sweet [Official Music Video]



お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



今日がより良い1日となりますように~*\(^o^)/*



×

非ログインユーザーとして返信する