気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

海津大崎の桜 🌸





おはようございます😊

こちらは今日は雨模様⋆̩☂︎*̣̩


ゴールデンウィーク真っ最中で、いつもの年なら仕事なんですが、昨日今日と連休をもらいました。




昨日は公園へ

薔薇の花の蕾が沢山!

もうすぐ咲きそうです🌹





数年前までは自由に出入り出来たのに、こんな鎖がかかっていて中に入れませんでした(・・;)

5月7日開園らしい😓


仕方がないので外側から咲いている花をパチリ!




7日が楽しみです😊

花が無い時もボランティアの方が手入れをしてくださってます。

いつもありがとうございます!



。❀·̩͙꙳。



一昨日は冷蔵庫にあった作り置きのおかずがもう傷みそう!

なので、残っていたもの全部をお弁当に入れました。

詰め込み過ぎてお腹いっぱいに!😂

朝ごはんも同じおかずでした😅

茄子とピーマンの甘辛味噌炒め、ブロッコリーは炒めて塩胡椒したもの、海老チリ、

人参しりしり、きゅうりとハムのサラダ、卵焼き、ソーセージ、パイナップル




ジャーマンアイリス

花言葉は『燃える思い』『情熱』



シラーベルビアナ

あまり見かけない珍しい花です。

これは蕾?




満開のモッコウバラ!

園の外に咲いていたので、近くで撮れました。








そして、やっと海津大崎の桜の動画が出来ました!😅






竹生島と遊覧船






ピンクの線の湖岸沿いが海津大崎です。




下の地図の赤い線の部分を往復、琵琶湖八景にも選ばれた奥琵琶湖の美しい景色が広がっていました。





約15分の動画になります。

長くなりましたが、見て頂けたら嬉しいです!🙇‍♀️




。❀·̩͙꙳。




良い休日をお過ごしください˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

×

非ログインユーザーとして返信する