気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

圊根城 🌞 倜桜





新幎床がスタヌトしたした


仕事も新しい人事で動くようになり、慣れるたで時間がかかりそうです。


人間関係、ホント倧倉です💊


先日ブログでお話しした䞊叞が猛嚁を振るっおいたす 


詳しい事は曞けないのですが、反発する人が䜕人か出おきおもう倧倉です。


差別するわけではないのですが、女性ばかりの職堎では、䞊叞は男性の方が良いのかもしれたせん。


今回赎任しおきた方は女性なので、同僚たちの反応がシビアで (;)

䜙蚈にき぀いような気がしたす。


仕事に行くのも気が重い毎日ではありたすが、䜕ずかこなしおいたす。



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖀣𖀥𖠿𖀣𖀥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖀣𖀥𖠿𖀣𖀥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



最近は日が長くなっおきたので、䌑みの日だけでなく、仕事のある日も垰っおきたらずりあえずりォヌキングに出たす。


歩いたり走ったりでい぀も倧䜓同じコヌスですが、ちょうど2km。


今日も歩いお来たした(^-^)


毎日の立ち仕事で足が疲れたすが、運動で歩くのは反察に足の疲れが取れるような気がしたす。

䜕故か、痩せたせんが (--;)



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖀣𖀥𖠿𖀣𖀥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖀣𖀥𖠿𖀣𖀥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




䞀昚日は仕事終わりにラむトアップされた圊根城呚蟺を歩きたした。


昚幎はこのラむトアップされた時期に芋に行けずに、桜を芋逃しおしたったので今幎は間に合っお良かったです。



圊根城は今が芋頃🌞


倜ずはいえ、かなりの人出でした。


そしお歩道を歩き出しおたもなく 


高さ5㌢くらいの段差に躓いおしたいたした💊


巊足の぀た先が段差に匕っかかっお、そのたたスラむディング


こんな時っお䜕故か景色がスロヌモヌションのように芋えたすよね😅


おヌっ、セヌフ❗

䜕ずか持ち堪えたぞず思ったのも束の間 気が぀いたらアスファルトの道にう぀䌏せに😭


右膝を匷打、巊手を぀いたので手の平は擊り傷で痛い


痛さで泣きそうになりたしたが、倜ずはいえ、すぐ暪の車道には車がズラリず䞊んでいるし、街灯は明るいし、みんながこちらを芋おいるような気がしお、すぐに立ち䞊がりたした。


䜕事も無かったかのように䞋の写真の歩道を歩いお 

実は、いおヌっっ😭ず心の䞭で叫びながら 


ずりあえず歩けるか確認。


倧䞈倫骚は折れおいない。


しばらくしたら痛みが収たっおきたので、気を取り盎しおたた歩きたした。


倜道は暗いから気を぀けないずず思った瞬間転びたした💊


足が䞊がっおないっお事ですよね😅

この時、履いおいたスニヌカヌが少し倧きめだったのも良くなかったのかも知れたせん。


この埌はしっかり足を䞊げお、ゆっくり歩きたした。


そうそう携垯を手に持っおいなかったからよかった‌


ポシェットに入れおいたので、携垯は無傷でした


もし手に持っおいたら、画面が割れお写真どころでは無かったかもしれたせん💊




❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜.




䞋の写真はお堀の呚りで1番人が倚い所です。

人垣のすぐ埌ろは車道になっおいるので危ない

人垣のすぐ前はお堀です。


今日のニュヌスで知ったのですが、昚倜、ここから写真を撮ろうずしおお堀に萜ちた人がいたそうです😱


ずぶ濡れになった人はどうしたのだろう ට Ì« ට ՞ ՞


来幎からはもう少し高い柵をするずか䜕か察策をしないず、ほんず危ないです(--;)




私も頑匵っお写真を撮りたした。




遠くにラむトアップされた圊根城が芋えたす。

颚が無かったので、氎面が鏡のようでした。


お堀端を少し歩きたした。

倧道芞のお兄さんがいたり 


芋䞊げお、桜を撮ったり 



屋圢船も出おいたした。







ここからの景色は幜玄の䞖界のよう✚

しばらく立ちすくんでしたいたした。







膝ず手は痛いし、ちょっず写真を撮ったら垰ろうず思ったのですが、結局、お堀を䞀呚しおしたいたした😅



膝は青アザになっおいたすが、痛みはかなりマシになりたした。


骚が折れおなくお良かった


これからは気を぀けたす✚





最埌たで芋お䞋さり、ありがずうございたした✿ᵕ̈*❁*·⑅

非ログむンナヌザヌずしお返信する