気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

家ご飯&ネットで街を散策!👀

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




昨日は仕事帰りにコーヒーとベーグルのお店へ〜🚗



『Lepo Bagel&Coffe』



そもそも、コーヒーの味に拘りがある訳ではない…と言うか、違いがあまり良く分からないんです^^;


部屋中に広がる入れたての珈琲の香りが好きで、たま〜にコーヒー豆を買いに来ます。


白を基調とした洗練された店内





ベーグルが並んでいます。


マルゲリータ

もっちもちのベーグルに美味しいトマトソースがたっぷり。



こちらは国産のレモンと白あんのベーグル。

白あんにレモンの皮と果汁が入っていました。

甘さ控えめで美味しい。



先日の朝食

ヨーグルトは はちみつ入れたりジャムを入れたりして毎日食べます。

付け合せの野菜は義妹のご両親から送られてきたもの。

トマトが甘い❣️


トマトが完熟していたのでミートソースを作りました。


焼きブロッコリーはみかんさんのブログで拝見しました。

焼いた方が水分飛んで味がしっかりして美味しいです!塩と胡椒をかけて。


茄子はお豆さんと煮浸しに。



高見沢りょうさんのブログで拝見した酢の物がとても美味しそうだったので、送ってもらった茄子ときゅうりで酢の物を作りました。

お弁当にも!

(ひじきふりかけ、かけすぎ🤣)




違う日の朝食

目玉焼きは以前、茶々さんの記事で拝見してからずっと両面焼き🍳

カップのお湯はそのまま白湯で飲んだり、可愛いパッケージに入った紅茶パックを入れたり、その日の気分で…




考えてみたら、私のおかず作りはブロガーの皆様のお料理の影響が大きいです!😃

(簡単なものしか作れませんが…😅)


そうそう!

以前買ったアガーがまだ残っていました!

これからアガーで抹茶プリンを作ります。

白玉だんごも!😋✌️



いつも美味しいお料理のご紹介をありがとうございます♪




♡࿐⋆*




チューリップのコンサートで北海道に行って来たYさんからお土産をもらいました。


このスープカレーも北海道名産??


上の写真のスープカレー。

辛いのが苦手なので、恐る恐る食べてみました^^;

別添えのスパイスを入れると激辛になるらしいΣ(゚д゚;)

入れなくて良かった!😅




今日のお昼ご飯

残り物の高菜を使いたくて、高菜のチャーハンとニラとたまごの中華スープ




♡࿐⋆*




先程、米津玄師さんのチケットが送られてきました♬



QRコードの電子チケットです。

最近はチケットまでネットからなんですね!

座席は当日しかわからないそうです💦

ドキドキ💓💓(◎-◎;)!!




ネットで横浜近辺を散策中❣️👀








お読み下さりありがとうございました🤗💞




𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

×

非ログインユーザーとして返信する