気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『その女、ジルバ』Netflix 目標は同窓会✨

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




先日の友人とのランチの帰りに、車から見えた鳥人間コンテストの発射台。


車から降りて写真を!


覆い被さるような面白い雲が!


真正面から。


あちら側には観客席。


観客席側からパチリ。




鳥人間コンテスト開催は7月29、30日の二日間だそうです!




𓏸𓂂𓂃🛩






昨年の春、車のトラブルで肩や首の調子が悪くなり、一旦ジムを辞めたのですが、この7月からまた通い初めました。




このシューズも再び日の目を見る事が出来て良かった!\(^^)/


ショッキングピンクでちょっと恥ずかしいのですが、どうせ室内で履くだけだし、明るい色でテンションが上がります😆





歩いたり走ったりしても、お腹周りのお肉が取れません。


若い頃はちょっと食事の量を減らせばすぐに痩せたし、夏には嫌でも体重が減ったものです😅


なのに今は身体中のお肉まで頑固に…😓


背中とお腹を中心に、姿勢にも注意して、食べるものも気をつけてしばらく頑張ってみようと思います😊


インストラクターの方は…


「月に1kg目標で痩せましょう。急に痩せるとリバウンドが怖いです」


「週に3回は通わないと効果はあまり見られません」


「食べる物はタンパク質を、鶏のささみやゆで卵がいいですよ」

と、おっしゃいます。


いやいや、急に痩せるなんてことはまず無いです、ハイ😅


そろそろ一カ月経ちますが、今のところ700g減です。微妙~^^;


気持ち、背中がスッキリしたようなしてないような(思い込みかもしれませんが…😅)


気を抜くとすぐにダランとしてしまうので、仕事中もお腹を引き締めて、姿勢にも気をつけるようにしています。


今は暑いので車ですが、秋になったらジムまで自転車で通おうかと思っています。


効果が無く三日坊主になると恥ずかしいので、ブログに書いていませんでしたが、宣言した方が励みになるかと思い切って書いてみました💦


目標、週3で頑張ります!💪


秋にはプチ同窓会もあるし、目標があると頑張れそうです👍



今日は午前中ジムに行って、汗をかいたついでに家の外回りの掃除を少し。

本当は一歩も外には出たくないと思っていましたが、ジムだけは行かないと!


午後からNetflix三昧!!

ブロガーさんからのご紹介があったNetflix『その女、ジルバ』を見ています♪





外は暑くて溶けそうです💦…🫠



この曲を聴くと少し涼しくなれそう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

昨日、FMから流れてきた曲🎶

ジャック・ジョンソン『Better Together』


Better Together




お読み下さり、ありがとうございます。



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

×

非ログインユーザーとして返信する