気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

何処かへ旅したい❣️٩(ˊᗜˋ*)و GOGO!!!!




おはようございます🤗


今朝は寒くて、ホットカーペットのスイッチを入れました^^;

膝掛けをかけて、ブログを書いています。


ほんわかお尻があったかいのが、気持ちいいです(´˘`*)



さて、先日、鹿児島行きの新幹線のチケットを購入しました!(^^)v


今回は、飛行機✈️ではなくて久しぶりに新幹線🚅です。


確か安いチケットがあったな…とネットで探したら『スーパー早特21切符』が見つかりました!


クレジットかコンビニでの支払いで(もちろん駅での支払いでもOK!)


このチケットのデメリットは、予約後の変更が出来ない事!


21日前までの予約で新大阪から鹿児島中央までが片道14,700円。


通常の金額より7,930円おトクになるようです!

往復29,400円…う〜ん🤔

安くなるとは言え、LCC✈️などに比べたらかなり高いですね😅


ただ、もう売り切れていました…(゚ロ゚)


なので、もう少し金額高めになりますが14日前までの予約で買える『スーパー早特切符』を。


こちらは16,970円×2=33,940円です。


高っ‼︎(・_・;


新幹線🚄、もう少し安くして欲しいものです(➰〰➰)ノ


これにレンタカー代金がかかります🙀


駅周辺で1番安いレンタカー会社を検索中です!🚙



もう実家に帰る為に稼いでいるようなもんです…トホホ



*・゚・*:.。.*.。.:




私は実家に帰る為ですが、旅行なら旅行会社から申し込むとホテル込みでもっと安く行けるかもですね!😃


ちょうど昨日から「全国旅行支援」が始まりましたしね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🪄💫

始まったものの内容がもうひとつ分かりにくいので、調べてみました!✨



『全国旅行支援はどれくらいおトク?』                      ↓


旅行代金の40%相当が割引され(交通付旅行の場合、1泊あたりの上限8,000円)、GoToトラベルのように、現地で使える地域クーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が付与される予定です。


【関連記事】 全国旅行支援「平日」「休日」の定義を徹底解説!


全国旅行支援

割引率 40%

割引上限額

(1人1泊あたり) 交通付 8,000円

その他 5,000円

クーポン券

(1人1泊あたり) 平日 3,000円

休日 1,000円

対象 全国の都道府県からの旅行

※各都道府県からの申し出があれば、当該都道府県を目的地とする旅行を支援対象から除外する

条件 「ワクチン接種歴3回」または、

「PCR検査等の陰性結果」など

最大で受けられる1泊あたりの補助額は、交通付の平日旅行で11,000円(割引8,000円+クーポン3,000円)となります。

〜以上、Googleより〜


(その後、売り切れ続出の所も出てきたようなので、詳しくはニュース等で確認して下さいね🖐🏻)



何処かへ旅したいですね〜!‪ 

(*´▽`*)♬*゜



˚✩➸♥︎∗*゚🐹⋆。˚✩➸♥︎∗*゚🐹⋆。˚✩☪︎⋆。˚




3日前の晩ご飯

キンパのお寿司

(仕事帰りにスーパーで買ったもの)

もずくスープ


2日前

マグロとアボカド丼

マヨネーズかけるのヘタクソ^^;

豆腐とあおさの味噌汁


昨日

そうめんが残っていたので、

そうめんの冷やし中華風



昨日のデザート

リンゴ、バナナ、シャインマスカット

、バニラアイスのチョコレートパフェ

もうこれが1日の癒しになります🎶





今日がより良い1日となりますように〜٩(ˊᗜˋ*)و𓈒𓂂𓏸💞



お読み下さりありがとうございます!🤗





×

非ログインユーザーとして返信する