気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

春の花に癒されて…(*'▽'*)♪ 働き方を考える






こんばんは🌙*.。


先日はご心配をおかけしましたが、前回の診察の翌々日には症状も治まりました。

優しいメッセージやniceを頂き、心から感謝しております。

本当にありがとうございました!


今週の中頃に詳しい検査が待っているので、何が原因なのかまだ何とも言えませんが、とりあえず元気にしております。


仕事は明日まで、お昼までの出勤に変更してもらいました。


午前中だけの仕事だと時間にも気持ちにも余裕が出来ていいですね!(^^)


収入は減ってしまいますが、体の事を考えると働き方を変える時に来ているのかなと思います。


2年くらい前に働き方を一度変更したのですが、その後も仕事の内容は殆ど変わらず。


それどころか当時会社の方針などが変わり、更にひとりが受け持つ仕事量が増えてしまいました。


もうそれに対応するだけの体力が無い。


次回の契約更新時に話をしようと思っています。




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。




こちらも暖かくなり、桜が咲いてきました!


今朝は家を早めに出て公園に寄ってみました。


風に揺れる桜の花







モクレン







ユキヤナギとモクレン。:°ஐ..♡*







仕事では色々あって心折れそうになる事もありますが、こんなに美しい花を見ているとささくれだった心も穏やかになります🍀*゜



そして帰りには時間があると足を延ばして寄り道してしまう(-ω-;)


ちょうどお昼でお腹が空いているし^^;



ベーグルと珈琲のお店へ



ベーグルはローズマリーとソルト、イチジクとクルミの2種類がお昼ご飯。


柑橘は『せとか』

去年、同僚の女の子から貰った せとかの甘さが忘れられなくて…(ෆڡෆ)

業者の方に3箱頼みました。

1箱は叔母に もう1箱は義妹の実家に送り、後の1箱は自分用♡

去年程の甘さは無いけど、やっぱり甘くて美味しい!




お立ち寄り下さりありがとうごさいます!(´▽`)


明日がより良い一日となりますように。:°ஐ..♡*



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

×

非ログインユーザーとして返信する