気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

車検の予約

車検の予約をしました!

もう12万キロ以上走ってくれてる軽自動車。

もう古い軽だけど、今まで一度も故障せずに走ってくれてる。

田舎なので、車がないとどこにも行けない>_<


子どもたちが小さい頃はあちこち送り迎えに大活躍!

おかげでかなりの走行距離になってしまった。


新しい車を買うのも余裕がないし、何と言っても愛着がある。

もう少し頑張ってもらおう^_^


今日は日曜日。いつもなら車が多いけど、やっぱりコロナウィルスの影響でかなり少ない。

みんな自粛しているのね。今は辛抱。

早く終息してほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する