気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

初めまして!

初めてのブログ。

何から書いたらいいのやら…f^_^;

日記のように残していけたらいいなと思って、日々のこと出来る範囲でぼちぼちと。


最近は新型コロナウィルスに感染しないように休みの日はなるべく家で過ごしているけれど、3ヶ月ぶりにやっとカットに行ってきました。

スッキリ!!

以前ならカットの後にランチも楽しんでから帰ってきてたけど、今日はすぐ家に帰還。

手洗い、うがい、服も洗濯して。

いつになったら、終息するのか…


気持ちが重くなる毎日が続いているけれど、最近、ネットで買った中古のバッグがとても良くって!

ポケットもいっぱいついていて、たくさん荷物が入る。久々のお気に入りです(*^^*)


朝からずっと雨が降っていて、お昼寝をしてしまった。

さあ、これから晩御飯の準備をします。

×

非ログインユーザーとして返信する