気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

行って来ますヾ(´︶`*)ノ♬

♡࿐⋆*



先日、Yさんと一緒に入ったイタリアンのお店の前に咲いていた花。

花びら(ガク?)がとても大きくて、白にうっすらとピンク色が入っていてとても美しい紫陽花でした。





妹から送られてきた桃 🍑

果物の中でも一番と言ってもいいくらい桃が好きです!



『ツナトマトチーズ焼き』を作ってみました!

とっても簡単❣️


大きめのトマトの乱切りとシーチキンを一缶耐熱皿に入れて、コンソメの素をふりフタをしてレンジで2分チンします。


(この時に出たスープは別の器に取り分けておきます。)


モッツァレラチーズを乗せてオーブンレンジに入れます。

260℃で約3分。


焼き目がついたら終了です!


取り分けたスープにはコンソメを少し足して味を調整して、パセリのみじん切りをパラパラと。

これでツナトマトのコンソメスープも作れますが、私はこのスープを取り分けるのを忘れました😂

なので、スープは無し…💦


YouTubeの映像を見ながらでしたが、ツナトマトチーズ焼き、私でも簡単に美味しく出来ました!✌️





いつぞやのお弁当😋🍴🍱♬*


毎日、玉子焼きは欠かせません。




小豆の美味しい炊き方のコツを茶々さんに教えて頂きました。

(ザラメが無かったので家にあった黒糖を使ってみました)

茶々さん、ありがとうございました!


黒糖を使ったので、いつもの餡子とはひと味違いますが、甘いだけでなくコクが出て黒糖の風味が増して美味しかったです😋




トーストにバターを塗って、餡子をどっさり乗せました(*^^*)


白玉だんごとバニラアイスをトッピング

これが美味しい🙌♡






先日 届いたライブ用の双眼鏡


これを持って、明日は米津さんライブへ参戦!! ( ˙▿˙ )☝






なのですが、もう横浜へ向かっています!😆🚄




行ってきます!*˙︶˙*)ノ"






アイスバーグ、かなり前に撮影したものですが…

いつもの公園にて ♪̊̈♪̆̈

×

非ログインユーザーとして返信する