気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

アリーナが揺れた‼︎✨✨✨

♡࿐⋆*




横浜に来ています。


昨日の米津玄師さんのライブの様子をご紹介したいと思います😃






横浜アリーナ






米津さんのライブは何回申し込んでも抽選に漏れて、諦めかけていました。


これが最後!と一般から10箇所以上申し込んで、今回、近場は全て外れて、ここ横浜のみが当たりました。


席は当日にならないと分からないんです。

昨日、入場する時に荷物チェックと共にQRコードをかざして初めて座席が分かりました。


アリーナ席!

おおっ、これは期待出来るかも😍


その前にガチャガチャを…

他にもTシャツなど欲しいとは思いましたが、整理券を取ってなかったので諦めました。

ガチャガチャだけでも買えて良かったです❣️




F席。

2階から入ります。

席を探してみました。


舞台の米津さんから見て左側。


正面ではありませんでしたが、これがかなり近かったんです😍


やったあ!🙌と、もうここでひとり興奮してました😂


双眼鏡もバッチリ!米津さんの立ち位置に照準を合わせて、座って開演を待ちました♪



いよいよ米津さん登場です!


写真を撮れないのが残念でしたが、自分の目に焼き付けておこう❣️



夢のようなひと時を過ごしました🥰




観客のエネルギーで、本当にアリーナが揺れました!!




米津さん、素晴らしい歌声でした。



歌う為に生まれて来た人なんだって思いました。


歌の間のMCも米津さんらしいお話でした。


バックの演奏も勿論ですが、ダンスパフォーマンスや照明が素晴らしくて!


最初から最後まで、殆どスタンディングのままでした😅

(自分の歳は忘れてました😆)



楽しかったあヽ(*´∀`)ノ💞


あの曲もあの歌も…知っている曲ばかりで、色々話してしまいたいのですが、まだ観に行かれていない方もいらっしゃるので、ここでは控えたいと思います。




パワーをもらいました❣️💪✨





入場前にフォトスポットなる場所もありました。



長い列…



そして、並びました😂😂😂




暑い中、ご苦労様です!

お兄さんにお断りして、写真を撮らせてもらいました。



 

こんな方もいらっしゃいましたよ!

手作りですって❗️

撮影をお願いしたら、ポーズを取って下さいました。

ありがとうございました!😃



♡࿐⋆*




米津玄師さんのライブの後、新横浜駅ビルで次男と待ち合わせして晩御飯を食べました。


次男と会えるかどうか…

仕事がちょうど忙しい時期だったらしく、直前までわからなかったのですが、何とか仕事を終えて来てくれました。


人間関係でストレスを抱えているようでしたが、頑張って!と伝えました。




♡࿐⋆*




ガチャガチャのカプセルから出て来た子たち。





午前中は山下公園や中華街へ行って来たので、その様子はまた後日書きますね🤗





お読み下さり、ありがとうございました。



今日がより良い一日となりますように〜🤗💞






♡࿐⋆*






おまけ😙〜♪

ライブに向かう途中の写真です(*^^*)




足取り軽い 〜🐾ᵕ̈






今日1日、横浜を楽しみます)*˙︶˙*)ノ"♡♡





♡࿐⋆*

×

非ログインユーザーとして返信する