気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

美味しいものを食べてストレス解消😄



おはようございます😊

今日はこちら雨模様、時々、雷も鳴っています。





昨日の朝は目を覚まして時計を見たら7時15分でした!(゚o゚;;


何度時計を見直しても7時過ぎてる!


いつもは仕事に出る時間です(・・;)



慌てて、顔を洗って歯を磨いて着替えて!


15分で準備しました!💦


何とか遅刻せずにギリギリ、職場に間に合いました!🚗³₃


あー、良かった!ε-(´ω`;)ホッ



いつもなら目覚まし時計をセットしなくても、5時前後には目が覚めるんです。


それなのに、昨日はぐっすり7時まで眠ってしまった💦


眠れたのは良かったのですが、ブログを見る時間も朝ごはんを食べる間もなく、遅刻寸前でした(・・;)


その上、昨日は右足首が痛くて走れない。

湿布を貼って1日を過ごしました。


一昨日、少し痛みがあったのにも関わらず、ジムに行って余計に痛めてしまったようです。


もう少し様子を見て、痛みが酷くなるようだったら整形へ行ってこようと思います。


左足は左足で、太ももからふくらはぎにかけて側面に直径5センチくらいのアザが縦に点々と5箇所も…


痛くはなかったので、自分のアザを見つけてびっくりしました!😱


何でこんなところにアザができているのか…


暫く考えて…


そういえば一昨日の仕事中、高く積んだカゴを移動させようとした時に、カゴが倒れてきたんだった… と思い出しました💧


お客さんが近くにいなくて良かった!


小さな子どもさんがいたりしたら大変な事になるところでした😰


何事もそそっかしいので、気をつけよう!





今日も仕事です。


こんなに暑い夏が毎年やって来るのかと思うと先が思いやられますが、頑張らねば!💪✨



最近、夕方になると突然の雷雨に…


不安定な天気が続いています。



秋はもうすぐそこまでやって来てますよね🍃🌾🍁




♡࿐⋆*




昨日は足も痛いし疲れが半端なくて、気持ちもダウン。


仕事帰りにカフェに直行しました。


ここはクラッシック音楽が静かに流れていて、とても居心地がいいんです😊




大根サラダと豆乳スープ



最近我慢していたパスタ。

モッツァレラチーズのミートスパゲッティを!



オレンジフレーバーティー



チョコバナナチーズケーキ




冷房の効いた空間で、心地よい音楽を聴きながら美味しいパスタを食べて、気持ちも体もリセット出来たような気がします(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




♡࿐⋆*




これから仕事に行ってきます!٩(ˊᗜˋ*)و




いつもお立ち寄り下さり、ありがとうございます。




暑いですが、皆さまもより良い一日をお過ごしください🤗✨




昨日、YouTubeで竹内まりやさんの曲を聴いていて、偶然見つけた方。

林部智史さん、どんな方なのかよく知らないのですが、なんて歌が上手いんだろう!と思ったのでご紹介します🎶



いのちの歌 林部智史(Satoshi Hayashibe)






𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する