気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

雨上がりの薔薇の花🌹 ゆっくり過ごせた一日でした





いつもの公園では薔薇が綺麗に咲きはじめていました。

〈ニコロバガニーニ〉




⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩




ゴールデンウィークの最終日の昨日は忙しくて目が回りそうな一日でした。


帰って来たら、放心状態…😅


録画した番組を観たいけど、先にちょっと横になろう…と


気がついたらもう明け方でした😆


久しぶりに爆睡。


疲れが多少残っていたものの、たくさん寝たので朝はスッキリ目覚めました。


今日は仕事はお休み。


雨が降っているし、こんな日はゆっくりしようと、ブロガーさんの間で好評だったNetflixの『シティハンター』を見ました。


ホント、鈴木亮平さんの冴羽リョウが面白くて!😂


『西郷どん』より、こちらの役の方が断然ピッタリ!


血が苦手なので、そこはなるべく見ないようにして…^^;




⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩




お昼はお米を分けて貰う為、Yさんと待ち合わせ。


ついでにランチも!


彦根城お堀近くのお蕎麦屋さんへ。

今日は気温が低くてヒンヤリしていたので、温かいゆばのお蕎麦が美味しかったです。


京都、清水寺の七味屋本舗の七味をかけてみましたが、殆ど辛さを感じないマイルドな味でした。



移動してコメダへ

ミニシロノワールとカフェオレ

ソフトクリームが美味しい😋

月に一度は会っているYさん。

よく尽きないなと思うほど、話す事がたくさんあります😂




  ♪̊̈‧͙🎧♬࿐⋆*🎼




細坪さんのライブの余韻がまだ残っています✨



ライブで印象に残った曲🎧が2つありました。


タイトルが思い出せなかったのですが、ライブでお隣さんだった方に聞いて、やっとわかりました!





『追想』


細坪さんがお母さんを想って書いた曲


(YouTubeより)


ふるさとのあの丘に

また雪が降り始めた

家族で昔暮らした

あの頃のように


忘れない物語

心から愛した人

あなたがいなくなって

初めての冬が来る

言い忘れた言葉がある

ひと言だけありがとう


いつかも一度あなたに

出会う時を信じている

今も強くこの胸に

あなたの熱い血が流れる…






『雨の音』


(こちらもYouTubeより)


君に会う嬉しさを

そっと隠してたよ

雨に濡れてる君の髪きれいだ

心を打ち明けてしまいたいけれど

あなたが消えてしまいそうで

いつも会いたくて

恋しくて切なくて


だから声かけて

呼び止めてつかまえたんだ

今はそばにいて抱きしめて

見つめていたい

君だけを愛してる…




(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥





もう遠い昔、好きな人がいた…

そんな頃を思い出す曲です。



ナンチャッテ😆🤭






今日の公園で。

〈ピンクビンテージ〉



〈オリビアローズオースチン〉



〈ブライダルピンク〉





雨上がりの薔薇は綺麗でした⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩





お読み下さりありがとうございます。



明日がより良い一日となりますように…🤗

×

非ログインユーザーとして返信する