気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

花とパンと夕焼けと𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁








ブロガーさんの真似をして丸パンを焼いてみました。


焼き立て熱々のパンを口に頬張ると、最高に美味しかった!😋

ホームベーカリーを使わずに手で生地を伸ばして丸めて焼いたのは初めてでしたが、ちゃんとパンになったので嬉しくて!😃

焼き色が足りませんね^^;

次はもう少し温度を上げてみよう

たまごももっとしっかり塗らなくちゃ…

6個焼いて、3個は熱々のうちに口の中に(*´ч`*)


残りの3個が朝ごはんでした。

冷めても美味しい〜🎶




先日、FMから流れて来た曲…

大好きな歌い手さん


『ノット・オーケー』


あいみょん – ノット・オーケー【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

あいみょん、私世代でもいい曲だなあって思います。


新しいのに、何故か懐かしい…




♡࿐⋆*




少し前のブログになりますが、投稿する前に写真を一枚だけ削除しようとした途端に、何故か記事が全部消えてしまいました。


画面のどこかを触ったのかな…^^;


ゴミ箱を探しても残ってないし、『何てこった!!』を久しぶりに味わいました🥲


どうなっているのか、さっぱり分からず…💦


挙句の果てにプライベートなんちゃらってところを触ってしまったようで、ムラゴンに入るのに一回ずつアドレスを入力しなければいけなくて…



しばらく呆然として、書き直す気力が湧かなかったけど、今、書かないと時間が経ったら尚更忘れてしまうと思い直し…


思い出しながら書きましたが、最初の文章と同じようには書けないものですね^^;


最近、色々と携帯の不具合?(自分のやらかしもあるのですが)が多い。





♡࿐⋆*






公園の薔薇が綺麗でした!(*´꒳`*)
















𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*





友人Yさんから毎年お米を分けてもらっています。


待ち合わせは、いつもフリードリンクのあるファミレスで- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


晩御飯を食べながら久しぶりにお互いの近況報告を!


鶏肉のステーキ、大根おろしがたっぷり、ソースはポン酢の効いた和風味。


豚肉や牛肉も勿論美味しいのですが、最近は鶏肉を食べるようにしています。


ここのパンも美味しい!

温かくて外はカリッと、中はふわふわ😋



デザートの中でもなるべくカロリーの少ないものを。←気休めだけど(^^;


ジムも今のところ順調で2日に一回、仕事の帰りに行ってます。

体重は変わらずですが… ε-(´-`*


1kg減った後は色んなエクササイズを試しましたが、効果は出ないまま…💦


ずっと同じ体重をキープ…(•ᴗ•; )


数日後の同級生と会う日を目指して、頑張ってみます。

何か目標がある方が頑張れるので!


ジムに行かない日は家でYouTubeのエクササイズ💪✨



あとせめて2kg、いや1kgでもいい…( ー̀֊ー́ )




🍃🌱🍃





琵琶湖に沈む夕日(18日撮影)







お読み下さりありがとうございます。

今日がより良い1日となりますように〜🤗💞






.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する