気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

LINEやメールは大丈夫なのに、ムラゴンの記事やコメントの文字が勝手に太字になる件。。

.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁



近くのカフェで…





LINEやメールは大丈夫なのに、ムラゴンの記事やコメントの文字が勝手に太字になる件。。




10/8のブログで、

『先日、携帯のios17のアップデートをしたのですが、その直後から字体が太くなってしまいました。

メールなどの字体の太さは変わってないのに、太くなってしまったのは何故かこちらムラゴンのブログだけです。

こんな現象は私だけでしょうか?

違和感があり元の細い字に変えたいのですが、どうすれば変えられるのかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが…』

と書いた事がありました。



これに対し、

『ムラゴン内での事は直に相談すると、意外にも丁寧にメール対応してくれますよ』

とのコメントをブロガーさんから頂きました。



早速、ムラゴン事務局にメールをしたところ、昨日…



ブログやコメントの文字が勝手に太くなる件、ムラゴンのエンジニアが修正いたしました』

との返信が!



確かに元の細字に戻っています!😄

時間をかけて取り組んで下さったのですね。


たかが1人の問いかけに答えて下さり、しかもちゃんと修正してくださるなんて!


感激しました!☺️✨



ムラゴンの事務局やエンジニアの方々、お忙しいところ、本当にありがとうございました🙇‍♀️


また助言のコメントをくださったブロガーさんにも感謝です!

ありがとうございました✨





♡࿐⋆*





先日作ったカレー

粉チーズを振りかけて焼いたブロッコリーは美味しい😋

ブロガーさんの記事で教えてもらいました。


十穀米ご飯は少なめです^^;


勤務先の健診で血糖値が高かった

(・・;)


数値が110…


近日中に医療機関へ、と書いてあります(-。-;




♡࿐⋆*




今日は、中学や高校時代の友人と会う予定です 🚃𓈒𓂂𓏸




行ってきます🤗





お読み下さりありがとうございます。

今日がより良い1日となりますように🤗✨






.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する