気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

スカボロフェア🌹 昨日は予定がいっぱいの一日でした!

.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁





おはようございます😊

昨日は忙しい一日でした。

仕事はお休みでしたが、予定がたくさんあって…


まずはいつもの公園へ。

薔薇が満開になり、毎日通うのが日課になっています。

最近、こちらの薔薇園が人気で、満開の今の季節や春にはかなりの人出、オシャレなキッチンカーも出るようになりました!




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




早朝、人が多くなる前に出かけました。



ひときわ可愛い花を見つけました♡


スカボロフェア



ピンク色のバラの花言葉は

『上品』『感銘』

   


スカボロフェアはサイモン&ガーファンクルの歌で有名ですが、元はイギリス民謡だそうです。


よかったらこちらをお聴き下さい♪


サイモン&ガーファンクル

♪スカボロフェア


’Scarborough Fair’ - Simon & Garfunkel 【和訳】サイモンとガーファンクル「スカボロフェア」1966年





真っ青な空の下、こんな毎日が続くといいなあと思いながら、しばらく公園を歩きました。




𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




次は家に戻り、掃除と衣類の入れ替えをして、郵便局へ〜




仕事が休みなので、モーニングを食べようと前日から考えていたのですが、地域の冊子を見ていたらpaypayの支払いで25%還元のお店を発見!😁


モーニングはやめにして、11時開店の讃岐うどんのお店へ行ってみました。



朝昼兼用で天丼とうどんのセットを࿉∥

結構な量でしたが…(^^;



勿論、完食しました😋✌️



隣の女性はもつ鍋うどんを頼んでいたなあ🙄


どんなのか見たかったけど、待っている時間が無かったのでレジでお会計を。。



25%還ってくると思うと余計に弾んで聞こえた〝paypay ~♪〟✌️



長崎で聞いた〝チャンポン~♪〟を思い出しました😄


あれを聞くと、どんなに不機嫌な人でも思わず笑顔になります!*\(^o^)/*





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘





お腹もいっぱいになったし、来週高校時代の友人と会う予定なのでお土産を買いに道の駅へ 🚗³₃



そろそろみんな糖尿とか気をつけないといけないお歳頃…甘いお菓子はやめて朝宮茶と鴨みそを買いました。


これを3セット購入 ↓





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘





午後からは美容院へ💇‍♀️←(ハサミが刺さってるようにしか見えない…😅)


最近は、よく喋るけど手早くカットしてくれる美容師さんの所へ通っています。


またまた短くなってカッパ頭になりましたが…😂


まあ、また伸びるのでいいです😅

もう切っちゃったし…(•ᴗ•; )






その後は携帯会社を幾つか回りました。


この前転んだ時に携帯にヒビが入ったのですが、そのひび割れがだんだん広範囲に広がってきました(・・;)


見積もりをしてもらったら、iPhoneの1年間の保証期間はもう終わっているので、修理に出すとなると4万円以上かかるらしい😥

恐ろしい金額!💦

できる限り何とか使い続けるしかなさそうです。



夕方、整体に行って体の歪みがないかチェックしてもらい、最後はUNIQLOでセーターを買って、予定のいっぱい詰まった長い1日は終わりました。

(期間限定価格、2,900円が1,900円でした)



昨夜は溜まった録画も見たいしブログやYouTubeも見たい!だったんですが、目が疲れてしまって…


花粉症の症状もあったので、見るのをやめて目薬をさして早々に寝ました。

眼科にも行かなくちゃ…(-。-;




そうだ!壊れたメガネも眼鏡屋さんに持って行こう!



モミジバフウも色づいてきました😊






お立ち寄り下さりありがとうございます。




今日がより良い1日となりますように〜🤗💞









.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する